いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

4月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

✴︎募集中✴︎

 

昨日のブログの続きを書きます。
 
One day高野山奥之院参拝ツアー。
 
〜其の1〜
 
ランチでのドラゴンクリスタルチャネリング
 
カードで龍よりメッセージを貰い
 
奥之院へと進んでいきます♪
 
 
こぱんださんは、今まで参拝ツアーに
 
参加されたことがないので、ここから
 
何が始まるのか? 初体験になりますウインク
 
綾さんも初だけど、私とZOOM で
 
スピリチュアル能力を開花させている
 
最中なので、私のエネルギーには
 
いつも触れています。
 
はちこさん? SHINGOさんのスクールに
 
在籍しているので、ここは割愛。
 

この先、エネルギーが高まっていきます♪

その証拠に、空気の香が変わり

身体がどんどん軽くなっていきます。

 

優しいエネルギーの高野山。 

 

みんなでエネルギーの写真を

パシャパシャ。

 

こぱんださんもいっぱい撮ってみました♪

 

ここのエネルギーは相当高い!!

みんな、ここのエネルギーを感じ

この木と交信中。

 

はちこさんのお子さんも

エネルギーの写真が撮れる強者ポーン

 

まさかのエネルギー遣いとは!!

 

さて、ここで龍のエネルギーワークをします龍スター

 

一応、はちこさんに娘さんも出来るのか?

 

確認を取ります。 何かあったら怖いので、ね。

 

大丈夫!とGOサインを頂きましたので

 

5人で一緒にエネルギーワークスタート!!

 

 

回ってるんだけど… もう少し回せそうなので

 

スクール生でもあるはちこさんに

 

綾さんとこぱんださんの間に入ってもらいましたグッ

 

 

やっぱり、早いよね〜スター 龍遣い達龍キラキラ

 

でも、こぱんださんも綾さんもしっかりと

 

回せていました!! その証拠に2人とも

 

グワングワン体幹を感じました拍手

 

 

龍とみんなで写真を撮って、

更に奥に進んでいきます♪

 

この日はとても穏やかで優しい

エネルギーを感じました。

 

 

ここの木から一気にふわっとエネルギーが

 

高くなるんですが、こぱんださんと綾さんが初めての

 

体験だったので、何度も何度も子供のように

 

行ったりきたりして、感じていますニヤニヤ

 

いや〜楽しいもんね笑

 

綾さん… 私、分かりませんアセアセ って…

 

はい、来月もツアーに参加されるので次回は

 

エネルギーを最も感じやすい金剛峯寺の中へ

 

入りますから、そこでしっかり体感を

 

感じていきますよ上差し

 

ま、これも思考で感じよう、感じよう、と

 

するからなんですけどねニヤニヤ 身体で感じようと

 

自分の心に意識を向けると感じられます。

 

豊臣家のお墓の横も

エネルギーがたくさん集まっています。

 

ここでもみんなで写真を撮っていると…

 

金のトカゲを発見🦎キラキラ

 

金色のトカゲですよポーン 見たことないし…
 
しかも違う場所でももう一回見れたんです🦎
 
写真は撮っているのですが、ブログにあげようと
 
するの何故か載せられない現象が起き、
 
一旦全部ブログが消えてしまいましたアセアセ
 
 
神の遣いなんでしょうね。きっと。
 
これは私達だけの秘密です。
 
調べてみると… やっぱりとても縁起が良いそう飛び出すハート
 
 
え!?もしやはちこさんのお子さんは
 
神の遣いなのか?!
 
 
その証拠に、この日私は、一気にまた
 
お金の流れが起こる前兆が舞い込んできています。
 
大きく動く予感がありました拍手キラキラ
 
本当に今月は1週間ほぼ動けていなかったのに
 
びっくりするぐらい金運龍如爆上中炎
 
恐るべし高野山!!
 
ありがとう、高野山♪
 
 
そして、色々寄り道もしながら、
 
はちこさんの娘さんも一緒に楽しんで
 
歩いてくれましたよ拍手 
 

 

よくやく御廟橋に到着!

 

いつもこんなに長かったっけ?

と感じるほど、道中を楽しんで

歩いて来ました♪

 
 
また、ここから撮影禁止です。
 
明日は、本番の空海からのメッセージ♪
 
みなさんにはいつも、いつも
 
明るい光が降り注いでいます。
 
それを信じて軽やかに進むのです。
 
これを皆さんへのメッセージとして
 
頂きつつ、更に個々へのメッセージ
 
を空海がくれました。
 
 
明日に続く。
 
 

高野山御守り

プレゼント募集中です♪

 

本日4/24(日)〜5/1(日)

 

※5/2(月)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 

 

注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう、

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。

 

他の御守りでしたらご応募

可能です!!

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

6月まで満員御礼!!

 

次回は7月の募集となります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano