いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

先日はOne day 高野山参拝ツアーを開催しました♪
 
が、朝からエネルギーが高すぎてフラフラニヤニヤガーン
 
これは、何か口に入れておかないと、あっちに
 
持っていかれそうチーン
 
コーヒー & 飴 を購入し、いざ出発 車ダッシュ
 
エネルギーにやられそうな時は、何かを食べたり
 
飲んだりするのが良いですよ〜!!
 
最近、とても効果的なことを発見しましたキラキラ
 
口の中に氷を含む!!
 
これ、本当に凄いです上差し
 
お試しくださいね♪
 
 
そして今回ご参加頂いたのは、
 
3名様 + 特別にお子様連れ。
 

 

龍遣い はちこさん

 

こぱんださん

 

サクラ綾さん

 

 

こぱんださんとサクラ綾さんは、和歌山駅で

 

ピックアップして、私の運転で高野山へ。

 

はちこさんは、車で娘さんとお越しになられ

 

高野山で合流♪

 

 

高野山までの道のりで、いつもの如く

 

お二人と会話するも、いつものしゃべり過ぎで

 

あっという間に高野山。

 

本当は、いつも1時間20分ぐらい運転してます。

 

 

実はこぱんださん、全く初めまして!でして

 

このパターンはお初。

 

大体、どこかで(ZOOMでのお茶会などで)

 

お会いしてから参加されるのですが…。

 

見知らぬ人の参拝ツアーにくる

 

強者こぱんださん。

 

綾さんと2人で、ビックリでポーン

 

でも、この2人大阪出身繋がりでどうやら

 

家もご近所様でした! 隣町かな?

 

繋がるね〜。 面白いねスター

 

 

はちこさんは、SHINGOさんのスクール生で

 

お互い顔は知っているけれども

 

話すのは初めて。だから、何も彼女の背景は

 

それまで何も知りませんでしたが…

 

後で、ドラゴンクリスタルカードでの

 

ドンピシャ案件ポーン

 

ホント、このツアーはこれだから、楽しいラブ

 

 

早速、金剛峯寺へと行きました。

 

今回は、中には入らず、外からの参拝のみです。

 

 

で、またお釈迦様の誕生日の時と同じ風景が…チーン

 

沢山の桶と左下の高野槙アセアセ

 

地面に一列に並んでいる緑の葉。

高野槙。結界を意味します。

 

また、何も知らず行っていたので、これが

 

何だったのか? 帰り際で分かります

 

(これだけ高野山に行ってるのに

 

知識として知っておきましょう!!と

 

言われてる気がした今回の参拝…ニヤニヤ

 

 

私は、今回、サクラ綾さんのことしか

 

知りません。 彼女は、私の長期クライアント

 

なので、前から色んな話は聞いています。

 

他のお二人は… ほぼ知りませんでした。

 

 

でも今回も、どうやら浄化がメインらしい。

 

いきなり、金剛峯寺でも沢山の桶の水だもんねタラー

 

あとでしっかり浄化されますよ!!

 

 

とりあえず、みんな龍が好きだから

 

参拝を済ませて、龍さんのいる場所へ。

 

子供からの素朴な疑問。

「なんであの龍、緑のヒゲなの?」

確かに、知らんわーニヤニヤ

 

今回の高野山でも至る所に

新たな龍さんを発見!!

 

こうやくんと共に。

 

今回はお子様連れ参拝なので、中には入らず

 

金剛峯寺を後にして、次は南院へ移動です!

 

到着するや否や…チーン 

 

般若心経を読むお坊様達に遭遇。

 

こんなに沢山のお坊さんを団体で

見るのは初めてでした。

 

軽く30人はいたかな?

 なかなか遭遇しない光景ですから。


どんなシンクロ?!

もう早く般若心経覚えなさーい!

だってよ…笑

 

 

もう、ここで降参でしょ?!

 

どんな歓迎のされ方でしょう??もやもやガーン

 

きっと全てのお寺を回られている

 

感じがしました滝汗 

 

(高野山のお寺、117です…)

 

 

そして、お寺の前で写真を撮りたいのに、

 

取れない状況…笑

 

後ろで順番待ち〜。

 

でも、お経が終わるのも意外と早かった!!

 

と言うことで、先へと進みます。

 

そしてみんな天井画の龍を見てびっくりびっくり龍

 

左に見知らぬ方が入り込んでたニヤニヤ

 

写真をパシャパシャ撮りまくり!!

 

そして御朱印も頂きながら、

 

本堂へと入らせて頂きました。

 

お不動様がいらっしゃるところへ。

 

 

お写真お借りしました。

浪切不動尊。

 

 不動とは動かざる心。

本尊とは自己本来の尊さ。
世の浪風を切り開いて
動かない信念と幸福を
祈ります。
 

これ↑↑ 今回の皆さんに必要事項!!

 

 

お参りを済ませるや否や、メッセージが…ポーン

 

そしてまた、とんでもない

 

歓迎がありましてね龍ニヤニヤ

 

みんなで、ワーワー凄いね!!と興奮気味。

 

 

この内容は、また明日に続きます♪

 

 

しかし、私もどうやら浄化が必要だったので

 

明王院(御本尊:赤不動明王)のお清め塩を

 

購入し、昨日の晩にお風呂に入れたら

 

めちゃくちゃスッキリしました飛び出すハート


赤不動明王さま、

ありがとうございます♪

 

 

久しぶりの

プレゼント企画です♪

 

本日4/24(日)〜5/1(日)

 

※5/2(月)当選者様にのみ

LINEよりご連絡させて頂きます♪

 

下記の公式LINEより

【御守りプレゼント希望+番号】

をご記入の上お申し込みください!

 


注意一度同じ御守りに当選された方は

他の方にもお届けできるよう、

申し訳ございませんが

ご遠慮頂きますようお願いします。


他の御守りでしたらご応募

可能です!!

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

⬇︎⬇︎⬇︎

現在1名様が無料説明会に

ご予約頂いております。

 

こちらが決まれば、

次は7月の募集となります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 

 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano