いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

本日、2本目の投稿です。

 

あ〜、SHINGOさん、本当にズバリ!!

 

なことを教えて下さってます。

 

(スクール生特典のFacebook Liveでね!)

 

私もずっとずっと、このところ、高野山の

 

宿坊リトリートツアーから降りてきてた

 

メッセージだったので、とてもびっくりです!

 

 

ここに空海からのメッセージが

のっています。

人のせいにしていないか?

 

全ては良き方向へと進むための

経験なんですから。

 

 

自分が何か行動を起こそうとした時に

 

私自身、やはり自分よりもエネルギーが高い人に

 

アドバイスを貰い、それを実践してきました。

 

image

スクールの先輩でもあり、

私の師匠でもあるMIKAさん。

 

来月、また会える♪

 

image

SHINGOさん。

SHINGOさんの表情の柔らかいこと。

 

今と違う?!

これ確か、去年の12月かな?

 

 

これは、20年以上昔から、そうでした! 


感覚に従い、この人の事なら、


聞いてやってみよう!!と。

 

 

 

特に、私はこのスピリチュアルにおいて

 

ビジネスと位置づけた形で、仕事をしているので

 

これは必須。

 

 

で、落とし穴もある…

 

これは、私の失敗談ですが、そのエネルギーの高い方

 

のアドバイスを聞き、そして自分で決めてやったのに

 

人のせいにするという悪質な行為チーン

 

image

初のお話会。

駆け出しの2021年の7月。

 

まだまだビジネスのビ 

も分からず、進んでた頃。

 

行動だけは起こす!!

でも、不安だらけで…

 

 

今、思えば、そういうことをしていた…


という事です。人のせいに。


 

自分で決めたて、自分で実行したのに、

 

人のせいにするという、最低な人。

 

 

結構、3次元的にもこれをしている人は

 

多くいますね… すぐ人のせいにする。

 

 

これ、エネルギー的には、駄目な行為。

 

スピリチュアル的に言うと、自分に跳ね返って

 

くるから。 その感情が現象として現れる…チーン


龍さんから怒られる案件タラー

 

image

初の高野山参拝ツアー。

2021年8月。

 

これで大丈夫なのか?って

いつもビビって模索していた頃。

 

 

image

先月3月宿坊リトリートツアーでの

メッセージが、SHINGOさんの

メッセージとドンピシャすぎた滝汗

 

あんぐり…チーン

 

まだまだ勉強しながらも歩む

スピリチュアルビジネス。

 

 

高野山の空海の前で言われたから、参加者様に

 

しっかりとお伝えしたんです。

 

 

まずは、アドバイスを聞いて、まず自分の中で

 

本当にそれは実行してみたい事なのか?

 

聞いてみてから、実行するように、と。

 

(ここは、少しSHINGOさんとは違いましたが…)

 

そこで、実行した先に、失敗してしまった結果、

 

それを人のせいにはしないこと!!

 

 

すべては、神様から与えられた経験だから、

 

それを生かすも殺すも、自分次第。

 

image

 

 

それで、人のせいにして文句を言うなら

 

せっかく神様からのメッセージでさえ

 

無かったことになってしまう。

 

経験したこと事態が無かったことになって

 

しまうなんて、悲しくないですか?

 

神様もメッセージを送ってくれているのに…

 

 

 

まさかの似たメッセージを、SHINGOさんからも

 

受け取るとはキラキラ

 

 

自分が進みたい道。それは、例え


アドバイスを貰って実行したことであろうと、


自分にとって経験という財産になる。 



結果がどうであろうと、自分にとって

 

一歩を進んだという自分への自信の証となる。

 

 

それは、自分の夢へと進むための


一歩でもあるから。

 

 

行動しない人と、行動する人とは


夢を叶えるためには

 

雲泥の差となってくることは間違いない。

 

 

スピリチュアルだって、願っているだけでは、

 

夢は叶わないんです。 行動しないと!!

 

 

ここ、毎度言いますが、履き違えないでください。

 

スピリチュアル能力だけで、夢は叶いません。

 

スピリチュアル能力が高いだけで、

 

あなたの望む未来は手に入れられないのです。

 

 

やっぱり、この行動の星、3次元では

 

やるしかないし、自分の心と行動で

 

全ては決まってきますから。

 

image

ホランさんもこれからやるもんねグッ

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano