いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 5月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

 

さて、今日は、またこれから高野山へ

 

プライベート参拝に行ってきます♪

 

ずっと、公式LINEでのみ会話させて頂いて

 

いたホランさんと一緒に♡

 

また、記事は明日からUPしていきますウインク

 

初ホランさん、楽しみだわ〜。

 

 

さて、昨日もブログ2投稿、断念した私。

 

しっかり時間を確保してやっていきたい!!

 

うんうん、できるよ〜♪と自分に言い聞かせて笑い泣き

 

でも、また明日も難しいな…泣

 

 

さて昨日は、ヒロ子さんの

 

スピリチュアル能力開花講座、通称 

 

スピリチュアル✴︎ブランディングセッション

 

を行いました。

 

 

 

1回目の後に書いて下さった

ヒロ子さんのブログ♪

 

 

最初は、私独自の瞑想法を行います♪

 

みなさん、この瞑想法、なかなか分かりやすくて

 

気持ちよさそうです飛び出すハート

 

(ヨガインストラクターの私は、大地と空、

 

そして自然と繋がることを得意としていますやしの木

 

 

その後は、カードリーディングと

 

チャネルングを伝授しました。

 

ヒロ子さんのカードリーディングは独特でしたウインク

 

そして堂々たる姿でされていました!

 

 

 

 

セルフカードリーディング。

 

外見は男性性。内面は女性性。

バランス的にはとても良い状態の彼女。

 

でもね、外見をもっと女性性寄りに

していきたいと。

 

 

とっても楽しくメッセージを聞かせて頂きました。

 

そこからどんどん会話が弾み、脱線もしつつ…

 

 

私にもカードを引いて頂きましたキラキラ

 

 

めちゃ覗き込む私

目の下のクマよ…チーン

 

正に今の私。

そしてどうやら守護霊さんも

しっかり付いててくれる、ってラブ

 

 

いやぁ、ここ1、2週間、めちゃくちゃ

 

頭を働かせて、この講座をどう進めていこうか?

 

と思考を働かせ、考えていたのですが、

 

そのことをズバリ、当ててくださいましてびっくりびっくり

 

 

カードリーディングについては、

 

バッチリそうなので、ここからどんどん

 

練習を重ねていきます!!

 

 

練習を重ねれば重ねるほど、5次元の存在とも

 

仲良くなれますからねラブ

 

 

このまま、チャネルングもやってみると…

 

どんどん出来そうな予感がしました♪

 

 

やはり、自分が楽しい!!って思うことを

 

やると、神様や5次元の存在が後押しして

 

くれるんだなぁ♪と、このヒロ子さんの講座で

 

視えました。

 

 

ヒロ子さんは、絵も描かれていています。

 

 

 

私も何度も、ブログで拝見しましたが、

 

心の奥底の優しさが滲み出る絵なんです。

 

私の大好きな絵があって、伝えると、

 

この絵は、何故かスピリチュアリストさんに

 

人気があるのだとか。

 

分かる気がする!!

 

 

元々ヒロ子さんもエネルギーを体感で

 

受け取りやすい方だから、絵にも

 

エネルギーを乗せて、そして人を癒すような

 

絵を描かれているんですね照れ

 

 

そんなことを話しながら、ヒロ子さんの夢を

 

語って頂きました。とっても素敵な夢ラブ

 

 

もう、是非どんどん叶えて欲しいので

 

そのためのアドバイスも少ししながら、

 

このカードリーディングとチャネルングも

 

今後、役立てて欲しいと感じましたキラキラ

 

 

エネルギーが高くなって、

ヒロ子さんのテンションも上がって、

それに笑ってる私の顔が…笑い泣き

 

おじいちゃんみたい…

 

 

自分の好きな話をすると、本当に

 

どんどんエネルギーが上がってキラキラするし

 

自然に笑顔もどんどん増えてきますウインク

 

 

このまま、ヒロ子さんのスピ能力をどんどん

 

開花させていき、この3次元世界の

 

ヒロ子さんに取り巻く環境もごろっと

 

望む方向へ変えていかれることを

 

心から願います飛び出すハート

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

5月まで満員御礼!!

 

次回は来月の募集

6月からのスタートとなります。

 

ご質問、無料説明会などは

公式LINEよりご連絡ください。

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano