今日から、新たにスピリチュアル系のセッションを、受けることにしましたニコニコニコニコ


定期的に、色々受けているので、これもまた必然かな〜と思うのですけど…


ココ最近のというか、ちょっと前からいつもやってくる『変化』 というカードのメッセージびっくり


もう、やってくださる相手選ばず、使うカード選ばず、かなりの確率で『変化』のオンパレード…


ま、変化するのは嫌じゃない、むしろ変化できるなら楽しい🎶


流れ的に、一番しっくりする方にお願いしようと思っていたので、良いタイミングだったかなと…❤️


で、昨日の夜、明日からまた、新たなスピリチュアルの扉が開くのか〜なんて、ワクワクしながら眠りについた。


ここ数年のことなんだけど、時折、リビングに置いてるテレビが、夜中、誰も触ってないのに、大音量で着くびっくりびっくりガーンガーン

決して…私が寝ぼけてとか、夢遊病とか、家族誰かの仕業ではない…


完全に寝静まってるときの、あれは、ホントにびっくり滝汗滝汗


時折なので、そういう現象が起きるのは、わかってるんだけど…


昨夜、お布団の中から、日本テレビ系の日本アカデミー賞を見ていた。

でも、眠かったので、9時20分頃には消して、そのまま就寝。


そして、深夜、音量18で見ていたはずのテレビが、音量29という爆音で、なりだしたびっくりマーク


慌てて、手探りでリモコン見つけて、オフボタンを…


もう、心臓に悪いって…絶望絶望


で、今朝とりあえず、テレビをつけ、大音量の29から元の18まで戻して…


まだ眠かったので、目を瞑ったまま、音だけ流れてくるニュース聞いていた…

10分ほど、そのままにしていたのだけど…

なんとなく、流れてる番組のアナウンサーの声に、違和感…


ほら、朝の情報番組は各局カラーというか、なんとなくアナウンサーの雰囲気が、違うというか…


で、何かおかしいなと思いつつ…

昨夜も、テレビは日テレ系で、消してるし…

普通なら、日テレになってるはず…でしょ?


で、重たい瞼開けて、画面見たら、案の定…

フジテレビに、なってるし…びっくり


夜中に爆音鳴らすだけじゃなくて、チャンネルまで変えちゃうのかい???


ま、そんなに不思議話もしつつ、一回目のスピリチュアルセッションは、終了しましたニコニコ



今後、セッションを重ねていって、本当の変化というものが訪れたら、それはどんな自分なんだろう照れ


ワクワクします❤️

とりあえず、出た宿題をします爆笑