いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎募集中イベント✴︎

 

ようやく、高野山宿坊リトリートツアーの

 

報告が終わりました。

 

有難いことに数名の方から、いつ次の

 

宿坊リトリートツアーはありますか?

 

とお問い合わせを頂いております。

 

今のところ、今年は、あと2回。

 

夏と秋に実施する予定ですので

 

楽しみにお待ちくださいね飛び出すハート

 

あ〜、ブログ書いてる間も楽しかった〜♪

 

〜MAKIさんのブログ〜

最後の「寂しくなってきた」の一言。

すでに高野山ロス?! 

 

それともAyanoロス?!笑い泣き

ではないか…タラー

 

5月にまた会いましょうね♡

 

 

〜さちここさんのブログ〜

1番思い出深かった大日如来。

さちここさんのための

根本大塔。

 

シンクロが面白すぎました笑い泣き

 

 

〜Ritsukoさんのブログ〜

Ayanoロスではなく、

確実に高野山ロスのRitsukoさんでしたニヤニヤ

 

 

さて、本題は、昨日の個人セッションです。

 

実は、公式LINEで繋がらせて頂いてから

 

何故かとっても会いたかったSさん。

 

 

3/21に高野山に行って、空海の前に立った

 

時に、何故かSさんの名前がメッセージとして

 

降りてきました…

 

空海が何かを伝えたかったんだと思います。

 

 

実は、先月のお茶会もご参加予定だったんですが、

 

急遽欠席。 あることが原因で。

 

 

そして念願の個人セッション。

 

会った瞬間、あ〜Sさんには会うべくして

 

会わなければならなかった方だと、ピンと

 

きたんです。 インスピレーションね。

 

めちゃくちゃ綺麗な方で、写真をお見せ

 

できないのが残念。

 

 

私と同じく、心の病にかかられてしまい

 

私の元へと来てくださいました。

 

 

実は、彼女にお願いして承諾を頂き、内容を

 

開示させて頂く運びとなりました。

 

 

本当に可愛くて綺麗で明るい方。

 

 

同じことで苦しまれている方に、

 

少しでもこのブログがメッセージとなり

 

心を和らげて頂きたいという、私の勝手な願いを

 

快く聞いてくださいました。

 

 

実は、会社の上司のパワハラで、心の病にかかって

 

しまい、2ヶ月程休まれています。

 

土下座させられたり、バカ呼ばわりされたり

 

できないことをどやされたり…

 

 

更にその上の上司に相談をしても

 

「パワハラをされる側にも原因がある」と言われ

 

原因究明をしたり、パワハラをした上司が

 

厳重注意を受けることはなかったそう。

 

 

私、こういう会社の体質が昔から大嫌いで

 

正社員として会社勤めをしたのは

 

2年ぐらいしかありません。(余談です)

 

 

Sさんに上司からのパワハラの白羽の矢が

 

向くまでは、他の人も被害に遭われてたと

 

伺いました。

 

もう、こういう人にエネルギーを向ける

 

必要がない。一緒にいる時間も無駄だと

 

早く気づいた方がいい、そう思って

 

聞いていました。

 

 

この休んでいる2ヶ月の間も、

 

とても苦しい思いをされてらっしゃいました。

 

 

でも何とかその苦しみから脱したい、

 

そして楽になりたいと、1人で自分自身を

 

整えられる作業をされていました。

 

もちろん病院にも行かれてらっしゃいます。

 

 

両親にも相談されており、両親はSさんのことを

 

大切に思われていることは分かりました。

 

 

こうして詳しいパワハラの内容も、包み隠さず

 

話てくださいました。

 

なぜ、こんなことに、自分が遭わなければ

 

ならなかったのか…

 

 

本当はとっても明るい方なのに、

 

笑顔もとても素敵な方なのに、

 

その笑顔がしばらく消えていたのかと思うと、

 

私自身とても苦しくなります。

 

 

でも、Sさんは自分で自分を変えたい!という

 

一心でいらっしゃいました。

 

根はとても強いし、パワーもある方。

 

 

心地よく過ごそう!

 

心がワクワクするようなことをしよう!

 

自分を大切にしよう!


 

SHINGOさんや私のブログを読みながら、

 

すでに実践し、前に進まれてらっしゃいます。

 

 

 

喋り方もとても明朗でいらっしゃるし、

 

何があって、その出来事と遭遇されたのか…

 

 

他にも、子供が出来なかったせいで

 

離婚を経験されてらっしゃいます。

 

 

 

ドラゴンクリスタルカードで、そんなSさんへの

 

今のメッセージを聞いてみました。

 

 

 

 

出てきたのはペリドット。

 

やはり、まだまだ会社から離れて2ヶ月だし

 

パワハラを受けた傷や過去の傷が癒やされて

 

おらず過去に引っ張られている、と。

 

 

自分は光輝きたいのに、どうしてもその傷が

 

癒えずに、そこに止まってしまう…

 

 

ご自身で、その現状はお気づきでした。

 

再確認するように、このカードが出てきた。

 

 

そして、次のカードはこれ。

 

 

 

 

 

プレセリブルーストーン。

 

なりたい自分がいるのに、何も出来ず、

 

じっとその未来をみているだけ…

 

 

この2つの星が気になり、ここから、

 

パワハラ以前の過去のことについて

 

何個か質問をしてみました。

 

 

分かったことは…

 

自分の気持ちに全部蓋をしてしまった結果

 

コミュニケーションが結局取れておらず

 

至ってしまった離婚。

 

 

両親にも同じように、自分の気持ちを我慢して

 

言えなかった子供時代。

 

 

よくよく聞いてみると、会社でも結局

 

我慢をしていて、上司にも言えずにいたこと。

 

 

自分を蔑ろにずっとしてきてしまったから

 

最終的にパワハラという形で

 

現象化されてしまった…

 

心の病という強制終了に至ってしまった。

 

 

ここで、ずっと長い間、ご自身の心を蔑ろに

 

してしまっていたのだと、気づかれたSさん。

 

 

全てが繋がったと、おっしゃられてました。

 

 

すでに会社を辞める意思は伝えられてるそう

 

でしたので、私もホッとしています。

 

 

とにかく、まだまだ自分と向き合う

 

時間が必要であることをお伝えしました

 

 

友達と会うことにもまだ抵抗があるし、

 

Sさんはゆっくりとこれからのこと

 

考えていきます、と最後に笑顔で

 

話して下さいました。

 

 

本当に辛かったと思いますが、

 

赤裸々に全てをお話し下さいました。

 

心を開いて下さりありがとうございました。

 

 

最後にはこのポーズが

したかったんです、と可愛く

龍ポーズ」をして下さいました♪

 

本当によく、この苦しみの状態で

一歩踏み出して来てくださいました。

 

1年半前の私と同じように

怖いけど、GO!して下さいました。

 

Sさんご感想


 

同じように苦しんでらっしゃる方へ

 

もう苦しまなくてよいんだよ。

 

あなたは愛されてよい存在なんだよ。

 

と、このメッセージが届きますように。

 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 
あなたのスピリチュアル能力を
引き出すお手伝いをします!
 

スピリチュアル能力を呼び起こす!!

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

 

龍 4月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング✴︎セッション龍
 
4月特別メニュー
龍のドラゴンエネルギーワーク付き
 
 

神様や龍の声に耳を傾けてみよう♪

 

あなたの内なる声にも

耳を傾けてみましょう。

 

人生が変わる一歩に必ずなります!!

 

下矢印詳細はこちらをクリック下矢印

  

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano