260/1000

浪切不動尊別当 南院


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
龍遣いMAKIです🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かった〜って
思わせますよ照れ



DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


宇宙龍・龍 / 8龍🐉

木花咲耶姫 天照大御神

と、ご縁を頂いて


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる  龍🐉の存在

       龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

       龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化


が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋の中の電気が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


個人セッション

プライベートお話会も行ってますニコニコ

是非公式ラインより

お申し込み下さいねウインク


伊奈波神社 神社参拝 


シルバーカード講座 




いよいよ奥の院へと参ります

見よ!このはしゃぎっぷり笑い泣き


まだまだ昨日からの雲が残っていて

陽も薄っすらと感じられるくらい



周りはお墓畑🍀

お墓と聞くと怖い、気味悪い

等のマイナスイメージ強めですが


お墓の形やデザイン

書かれている聞き覚えのある名前に

まるで、仏教界のテーマパーク🎉


全くマイナスなイメージなどない

なんなら楽しいニコニコ




お天気も回復してきた☝️

本当に何だろう

沢山の方が行き来し


話し声も途切れることなく聞こえ

砂利を踏む音もしていて

一見、他の寺院と変わらない様に

思えない事もないことはない


何が違うかというと

空気感です

ピーンと張り詰め、ヒンヤリとした

空気



一ノ橋に到着しました

それでは、今から撮影禁止🈲

神聖なる奥の院に行って参ります

写真はAYANOさんからお借りしました🙏


中に入った途端、異世界でした

お香の匂い 蝋燭の揺れる灯り


白龍と赤龍にご挨拶をし

いざ、空海の元に…


沢山の方が行き来し

立ち止まり読経する


仏説摩訶般若波羅蜜多心経や

十三仏真言がよまれる


皆さんに写真として

お見せできないのが残念ですが


是非らご自身で体感して

頂ければと思います


そして、AYANOさんから

心に染み入るメッセージと

アクティベーションをして貰い


これからの自分の生き方の

指針を決めるヒントを

もらいました



そして、私は護られている

と、実感する事が出来た

だから、私も常に

ちゃんと、受け止めて

感謝を伝えなければと思いました


このあとはランチをして

護摩焚きを見学し


昨日防風雨の為ゆっくり回れなかった

壇上伽藍へ向かい帰路につくんだけど


寂しくなってきたえーん


お問い合わせはこちらから🍀