いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

 

 

 

2月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

3月高野山宿坊リトリートツアー

完売御礼!

 

 

3月&4月

高野山奥之院プライベート参拝

完売御礼!

 

 

 4月One day高野山奥之院参拝ツアー

完売御礼!

 

 

✴︎3月Ayano龍お茶会✴︎

3月18日(金)

20:00〜21:30

 

¥2,000(税込)

【女性限定】

 

先着5名様 ➡︎ 残席2名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

シルバーカード講座募集中

ドラゴンマスターSHINGOさん監修

 

ドラゴンクリスタルチャネリング*

シルバーカード講座 

 

別名

 

幸せを運ぶ龍遣いになれる!

ドラゴンチャネラー講座

 

受講生募集中!!

 

無料説明会実施中!

 

▼ 詳しくはこちら ▼

 

 
今日は久しぶりに暖かく
気持ちよい1日。
 
 
 
最高に清々しい天気でしたおねがい
 
 
 
先日の木曜日の個人セッション
を受けたくださったRoomyちゃん。
 
 
以前より、公式LINEでやりとり
をしていました。
 
 
 
ホントに根っから優しいRoomyちゃん。
 
 
優しいがあまり、最近少し
お疲れ気味?!

 

 

 

龍さん、エネルギッシュなのに
疲れてるんだよねアセアセ
 
 
 
このビジネスをすると、どこに線引き
していいのか?分からなくなってしまいます。
 
 
 
スピリチュアルを軸に生きている人は
特に優し過ぎる。
 
 
 
良いことなんだけどね、本当は。
 
 
 
でも、ビジネスとしてやるからには
その線引きも重要で。
 
 
 
やり過ぎると自分が疲弊してしまって
結局、以降のセッションが続かなく
なってしまう。
 
 
 
私も、経験してます、ハイチーン
 
 
 
だから、そこの辺りもしっかり
お話させて頂きました。
 
 
 
私達、スピリチュアリストがいて、
お届けし続けるセッションで
なければならない。
 
 
 
辞めてしまっては、この先、届くであろう
人に届かなくなってしまう…
 
 
 
辞めてしまっては、意味がない、
そう感じています。
 
 
 
そんな話をしてからの金龍さん。
なんで、このタイミングで出てくるかな?
 
 
 
龍もっとブログで愛を伝えつつ
愛の循環を起こしなさい。
そしたら、お金の循環も起こるから。
 
 
 
なんと、Roomyちゃんもこの金龍のカードを
準備していて、ブログにメッセージと共に
載せる予定だったんだってびっくり
 
 
 
まじ?!
早く金龍さんが載せて欲しがって
いるんです!!
 
 
 
そして、色んな話をしつつ、
私がRoomyちゃんから頂いた
 
 
 
ネックレスのお揃いのピアスを
作って欲しいと頼んだら…
 
 
 
 
Roomyちゃんが「いくらがいい?」

ここで、私の一撃を食うRoomyちゃんチーン

 
 
 
私「あのね〜、値段は自分で付けて!!」

だから金龍さんが出て来たのよ龍上差し

 
 
 
お金のブロックがまだまだ外せず…
 
 
 
その理由を聞くと
やっぱりRoomyちゃんの優しさから
出てしまっていた…
 
可愛いから許すけど。
でも、優しさだけでは、この世界で食っていけない。
じゃ、どうする?
 
厳しいこともしっかりお相手に
お伝えします。
 
いくらでもお支払いするので
Roomyちゃんが自分で値段付けて!!
 
 
 
これが、やっぱりビジネスを
していく上では、とても重要なこと上差し
 
 
 
なぜ、自分の価値を受け取ることを
拒むのか?
 
 
 
しっかり価値の対価を頂いて
大丈夫です。
 
 
 
あなたは、立派なスピリチュアリスト
ですから!!
 
 
 
そして空海とも繋がりのある私達。
密教カードも引きました。
 
 
 
もっともっと、心を開かせて
皆をRoomyちゃんの心で癒す
愛の伝道師になるのです!!
 
 
 
だって、相当なエネルギーの
持ち主ですから!!
 
 
 
過去性は男性だった、Roomyちゃん。
もう、隠さなくて良くない?
 
 
 
その男性性を出す時が
来てるのですから。
 
 
 
はい、女性っぽく見せているけど
中身はかなりの男前です。
 
 
 
さぁ、今年はRoomyちゃんの
本領発揮の時ですねウインク
 
 
 
あとは、私達の魂レベルでの
深い繋がりの話に
 
 
 
熱を燃やし尽くし
しゃべり倒したセッションでした炎
 
私の顔が、危ない…笑い泣き
 
ピンクの龍は来るし、白龍も来るし
そして青龍も来るし、
てんやわんやのセッションでした龍
 
私の龍さんを見てくれてありがとう♡
 
 
Roomyちゃんとはどの過去で
こんなに太くて深い繋がりが
できたのでしょうか?笑
 
 
 
愛、いっぱいのRoomyちゃん、
これからも切磋琢磨して
一緒に歩んでいこうね♪
 
 
 
セッションを受けてくださり
ありがとうございました。
 
 
 
3月も引き続きセッションの募集を
しております♪
 
 
4月からセッション価格を
 ¥12,000 ➡︎ ¥15,000 (60分)
 ¥18,000 ➡︎   ¥22,000(90分)
に値上げします!
 
 
3月までに是非お申し込みくださいね。
 
 
====================
 
 
最後まで読んで頂きました方へ
下記、プレゼントをさせて
頂きますよ🎁
 
 
明後日の締め切りです!
 
 
SHINGOさんの先月発売された
マンガ本 『夢をかなえる龍』
  

 

 紫色の龍はついてきませんニヤニヤ

 

 
SHINGOさんのサイン入りで
20名様にプレゼントさせて頂きます♪


 

下記公式LINEより
【夢をかなえる龍 プレゼント希望】


 

とメッセージをお願いします。
 
 
注意一度、どなたかのプレゼントで
当選されてる方は、ご遠慮ください。



 

それでは、2月28日(月)まで
ご応募、お待ちしております。
 
 
喜びと愛を

心から分かち合おう♡

 

 

 

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

 

スピリチュアル能力を開花させる

セッションです♪

 

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

下記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

image

 


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

 

Ayano