いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 

あなたも龍が見える!!

 

高野山*案内人

 

龍遣いヒーラー∞Ayano

image
 

12/29(水)〜1/4(火)まで

お休みです!

 

申し込み、お問い合わせメールやLINEは

いつでもお送りくださいねウインク

 

合間を見て返信させて頂きます。

 

 
 
 

12月Ayano龍お茶会

完売御礼!

 

 

10月高野山奥の院代理参拝

完売御礼!

 

 

11月高野山奥の院参拝ツアー

満席御礼!

 

 

★ 現在募集中のイベント ★

龍Ayano龍 お茶会龍

1月15日(土)

10:00〜

¥2000(税込)

【女性限定】

 

先着5名様 ➡︎ 残席4名様

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤 

 

皆さんへの今年の感謝と来年の

皆様の幸せを願い〜♪

 

 

新春プレゼント企画プレゼント

 

 

今回は第1弾!!

 

第2弾は年明けに開催します♪

色んな神社仏閣の御守りです♡

 

 

今回はドド〜んと

大盤振る舞いですキラキラ

 

 

沢山のご応募

ありがとうございます!

 

 

 

3名様分ご用意しました!

 

【募集期間】

12/24(金)〜

来年1/3(月)まで

 

公式LINEまで

 

【高野山奥の院

銀龍ペンダント】

 

とお送りくださいね。

 

注意注意今まで当選された方は

恐れ入りますが、第2弾の

プレゼント企画までお待ちくださいね。

 

【抽選発表】

来年1/4(火)

午前中

 

今日は、随分ブログUPするのが

遅くなりました…笑い泣き

 

 

 

冬休みに入ったから時間が

狂ってきます笑い泣き 時間調整必須だ!!

 

 

 

お〜〜〜〜〜、昨日はホントに

寒すぎましたねアセアセ

 

 

 

こちらは雪は降ってないけど

高野山は凄いことになってるようです雪の結晶

 

 

 

 

 

同じ和歌山と言えど、この差は

凄いです!!

 

 

 

さて、昨日は

初めまして♡お話会 を開催しました。

 

 

左上:かおり郁さん 中央:私 右上:Keikoさん

中央左:アヤさん 中央:ようこさん 中央右:かずこさん

下:ヒロ子さん

 

完全に、今までお話をしたことが

ない方ばかりで、正直

いつもには無い緊張感でした笑い泣き



 

大体、いつものお茶会は大半が

知っている人だし、初めましての方は

1人ぐらいです。



 

一応、最初に確認を。

「スピリチュアルに興味はありますか〜?」



 

聞いてなくて、来られたら

ドン引きしますからね爆  笑



 

みなさん、当然のように

龍に興味があり、スピリチュアルに

興味がある方ばかりでホッと爆  笑



 

そして、最初に自己紹介をして頂きました!

順にお話しして頂いてたんですが…



 

いきなり、主催者の私が画面からいなく

なるという珍事件… みなさん、ごめんなさいお願い



 

数分の間、繋がらなくて、

みなさんを放ったらかしの主催者アセアセ



 

龍さん!!お願い!!! 

繋げてよ〜〜〜〜〜〜龍



 

もう、完全にエネルギーが回っていましたうずまき

えっと… どなたですかぁ〜〜〜?



 

強すぎですチーン かおり郁さんガーン

ご本人は気づいてない…



 

久々に私もお話会で第6チャクラが

ガンガンしてきましてガーン滝汗



 

シャーマンのTOPと言われているかおり郁さん♡

 

 

守護龍の黒龍さんに、

私が見えたのはどでかい金龍さん龍



 

感じない、分からない、

でも、お子さん達は自分軸がしっかりした

優れたスピリチュアリスト。



 

ご本人ももう、お気づきになられては

どうでしょうか?! 認めてください!!

知らんぷりは、もうおやめくださいニヤニヤ



 

レイキヒーリングができて宇宙語も話せる

Keikoさん♡



 

Keikoさんは、もう完全に感じる人。

どんどんこれからスピリチュアルに

浸られていく予感がします♪



 

公式LINEでも遠隔ヒーリングを

募集されてます!



 

Keikoさんも随分緊張されてた様子。

面白いKeikoさんが見たかった〜ニヤニヤ



 

また次回、宇宙語でコントでもしてもらいましょ♪



 

恋愛カウンセラーのアヤさん♡

 

龍にすごく興味があって

今回はご参加くださいました龍



 

スピリチュアルも好きだけど、

感じないし、見えないし、

聞こえない。



 

でもね、この後、アヤさんにもね

凄いことが起こりました、よキラキラ



 

エネルギーが最近爆上がりのようこさん♡

 

ようこさんは、龍が見てみたくて

そしてお話ししてみたくて

ご参加くださいました♪



 

一度、私のもう一つの仕事

ヨガにご参加頂いてまして

その時は、緊張もあったのかな?



 

昨日ほどのエネルギーを

感じませんでしたが、この1ヶ月と

少しぐらいでエネルギー爆上がり上矢印上矢印



 

何があったんだろ〜??

ご本人は気づいてらっしゃらない

ようですが、何かあるよね、きっと♡



 

弘法大使空海と深いご縁のあるかずこさん♡

 

お父様が空海を慕われてらっしゃた

そうです。家にも空海を祀られておられます。



 

姉妹揃って、スピリチュアル感覚が強い方。

龍の写真も撮れるし、感じる龍



 

龍の置物を見せてくださり、なんと

龍の背中に亀が乗ってるラブ

 

写真を撮るのを忘れてました…

イメージはこんな感じでした。

実際は、5円玉がついてました。

 

お写真お借りしました。

 

お金の匂いがぷんぷんするんですけど爆  笑

この龍亀さん、甲羅で邪気を跳ね返し

財を守ってくれるそうですキラキラ



 

名前はロングイ?であってますか?

ヒロ子さ〜ん!

 

 

チョークアートで曼荼羅を描かれるヒロ子さん♡ 

 

多才すぎるヒロ子さん。

マリアレイキもマヤ暦鑑定もされてます。

 
 

最初にヒロ子さんの曼荼羅の絵に

惹かれて、ブログにいいね!を

ポチってました。



 

高野山といえば曼荼羅ですから〜♪



 

家にも龍の置物が沢山あるらしく…

「お酒あげてください!」って伝えると、

 

 

私が飲みたいわ!!って爆  笑

おっしゃる通りです、ハイ。



 

ヒロ子さん、絶対面白い方だわ。

隠してらっしゃる!!

 
 

お酒供えたら、あとどうしてるのか?

って聞かれて…



 

そういえば、みなさんどうしてますか?

コメント欄に教えて頂けると嬉しいです!



 

まぁ、みなさん初めまして!だったから

それほど癖のない方々ばかりだと

思ってましたが…

 
 

なんと半数以上が辰年でした笑い泣き

シンクロ過ぎる!!



 

そりゃ〜エネルギーが強すぎて

当たり前。龍が好きで当たり前だわ龍

 

   

まぁ、みなさんお持ちの方でした!!

かおり郁さんのシャーマン説には

度肝を抜かれ…チーン



 

煌々と光る金色の背景が強すぎで

私がぶっ倒れそうでしたアセアセ



 

1人、私はエネルギー酔いうずまき

Keikoさんも少し頭が痛いって…



 

龍が見たい?!

どういう風に龍が見える?!

 
 
この質問にお答えしました。
 
 

まずは、お持ちの置物の龍さんを

なでなでして、子供のように

可愛がってあげてくださいねラブラブ



 

恥ずかしいけど、置物に向かって

今日もありがとう!(なでなでハート



 

そしていっぱい話しかけて〜って。



 

関西人のアヤさんなら恥ずかしがらずに

できますよねデレデレ 



 

龍さんとの繋がり方など

まだまだ沢山秘訣はお伝えしましたよ龍キラキラ



 

って、話してたら…

私、話したいのに沈黙してしまい…



 

回りすぎて、クラクラうずまき



 

そして、みなさんへのメッセージとして

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

引かせて頂きました拍手



 

出たのがこれだわ…チーン

 

   

みんなしっかり自分を見て!!

これがあなたの姿です。

 

もっともっと愛で包んであげてください。

あなた自身を愛してあげてください。



 

わかりますよね〜、

かずこさ〜〜〜〜〜〜〜ん!!



 

そう、数日前に田無神社の御守りを

送ってくださったかずこさん。

愛あるかずこさん。



 

その後、かずこさんへのメッセージが

ガツガツ降りてきていて龍

はい、しっかりお伝えしておきました。

 

Keikoさんの携帯の待ち受けと一緒ポーン

ようこさんがお話会中に箱から出した

その1番上のカードが‥ 同じだしポーン

 

なんというシンクロ!!!

 

 

そして最後に遠隔ヒーリングを♡

私の緑の龍さんが、「私にさせて!!」

と言ってきましたので、

 

 

癒しのエネルギーをみなさまへ

お届けしました♡



 

そしたら、紅龍さんも来て

熱いエネルギーも届けたい!!

って♡



 

そしたら、私の白龍(琥珀)が最後に

どっさりとみなさんに

ドラゴンヒーリング

してくれましたキラキラ龍

 

 

感じないと自己紹介でおっしゃってた

郁枝さん、かずこさん、洋子さん、アヤさん、



 

はい、全員見事に

感じることができました拍手拍手拍手



 

その前に

みんなが愛の存在であること

をカードが教えてくれたので、



 

みなさんのハートが開ききってたのかな〜ルンルン

感じましたよね、感じれましたチョキ



 

アヤさんは、ヒーリング前まで

手が冷たかったのに、

とても暖かくなってきたそうで。



 

ほ〜ら、ちゃんと奇跡が起きて

感じることができたアヤさん拍手拍手拍手



 

それぞれに、みなさんが

体感で感じてくださいましたチョキ



 

皆様お越しくださり、

ありがとうございましたラブ



 

お陰様で、私はまだ今日もヘロヘロです笑い泣き

使い切ったエネルギーですが

今日は、大事な予定があるニヤニヤ



 

エネルギーチャージをしっかり

させてもらって



 

夜のお話会の皆様〜

よろしくお願いしますよ〜笑

 
 

今日のエネルギーは今年最大に

ぴかいちになりそうです✨

 
 

お楽しみに♪



 

誰でも私に会いに来てくださったら

龍のエネルギーを感じることができます!!

 
 

これは高野山でも同じく実証されています!

 
 
今日もドカンと愛のエネルギーを
放ちに行きますよ〜ラブ

 

スピリチュアル✴︎ブランディング

セッション

あなたはどのスピリチュアル能力に

優れているのか?

 

一つ一つ学んで行き

その能力に気づいていきましょう♪

 

【特別価格】

¥88,000(税込)

全8回

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

光と愛のスピリット✴︎セッション

心のブロックを解放します!

 

不安や心配ごとを探り

自分の心と向き合い

なりたい自分を見つけるセッション♪

 

【特別価格】

¥20,000〜¥60,000

 

宝石赤詳しくはこちらをクリック宝石赤

 

 

喜びと愛を

心から分かち合おう♡

 

 

 

上記、公式LINEにご登録頂いた方は、
 
ドラゴンクリスタルチャネリングカード
 
1枚引き&メッセージをプレゼント致しますプレゼント
 
image

 

龍公式LINE龍
 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 

 

 
image

    

朝からしっかり深呼吸して

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい


Ayano