ご訪問ありがとうございます😊


癒しのセラピスト サクラアヤ🌸です。


自分覚醒、自分軸で

人生楽しく生きましょ🐉🐉🌟


傾聴サポーター2級

自らの実体験と脳科学、量子論、男性心理

を学び、

思考をクルッと180度回転させ

愛と感謝に溢れる

自由な人生を手に入れましたおねがい



✨お友達追加特典✨


✨特典①✨

🌸LINEお悩み相談(3リターン)

✨特典②✨

🌸タロットカードリーディング3枚引き

✨特典③✨

🌸辛い時、一言LINE相談


ポチっとしてね👇




 



✨✨✨



不倫恋愛って…




辛くて、寂しいモノだと思っていた…笑い泣き



自分は奥様の次なんだから

仕方ない…えーん



それでも彼が好きだから

自分が我慢するしかない…笑い泣き



私が我慢してればうまくいく…えーん



ずっと

そう思っていた…





でも、

それは

とてもとてもとても辛いもので




暗いトンネルの中で

世界でたった1人になったような孤独感…




自傷行為を繰り返し

毎日毎日泣いて過ごしていた…



そんなある日、

ある方のブログと出会ったおねがい



これが

私の転機🌈となった✨✨



私は、

藁をもすがる思いで

その方のもとに飛び込んだのです。

そして、

脳科学や、量子論、男性心理を学び

自分と向き合い、潜在意識の覚醒を

行い、自分軸を手に入れ、今は彼とも

ラブラブ❤️なのです飛び出すハート



✨✨💕✨✨💕✨✨💕✨✨💕✨✨💕



ながーい真っ暗なトンネルの中にいる

みなさ〜ん、



辛い、寂しい恋愛は

卒業しましょう。


恋愛は楽しむモノ。


思考を変えて

自分ファーストで


彼から

タップリ

愛されちゃいましょうおねがい





私が自ら体験して、

勉強して学んだ事を

誰にも相談出来ずに苦しんでいる方に

伝授いたしますおねがい




まずはココから

↓↓↓↓↓↓↓


✨特典①✨
LINEお悩み相談(3リターン)
✨特典②✨
タロットカードリーディング3枚引き
✨特典③✨
辛い時、一言LINE相談


 

自分覚醒集中1ヶ月コース   60分zoomセッション1回

 LINEフォロー1ヶ月

 タロットリーディング1回

 愛されすぎちゃう💕💕

 バスソルト(1回分)プレゼント

 13000縁→10000縁

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自分覚醒集中3ヶ月コース

   60分zoomセッション3回

 LINEフォロー3ヶ月

 タロットリーディング3回

 愛されすぎちゃう💕💕

 バスソルト(1回分)プレゼント

 恋愛成就お守り(パワーストー

 ンのキーホルダー)

 プレゼント🎁

 39000縁→33000縁


👇👇👇👇👇👇👇👇👇

お申し込みご希望の方は
LINE登録の上トークより
「覚醒」って送ってね飛び出すハート

本日より1月10日まで
先着3名様
募集いたします{emoji:005_char3.png.おねがい}🌈