いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
image
 
 
9月Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
 
 
OH  NO!!
まただ、記事喪失事件ポーン
 
 
へい!Ayano…
ポンコツ笑い泣き
 
 
 
スクール生のKenichiさんのお話会に
参加したことを記事にしていました。
 
 

左上:Kenichiさん  右上:私

左下:佐苗さん  右下:Aneraさん

 

みなさんのブログをリンクさせて頂きますニヤニヤ

 

 

 

Kenichiさん

 

佐苗さん

 

 

Aneraさん

 

 
この日が新月だったので、
お話会の後に浄化のための
バスソルトにゆったり浸かっていたら、
 
 
 
降りてきたメッセージとイメージが
すごかった、というブログ・・・
 
 
もう、書けませんニヤニヤ
感覚人間のため、エネルギーの流れで
そのまま書き殴るのでアセアセ
 
 
ということで、みなさんのブログを貼らせて
頂きました♡
 
 
Kenichiさん、お話会、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

 

 

高野山奥の院参拝ツアー募集中!!
 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 
 
龍 9月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 
 
 
 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano