ALOHA🌈✨








ブログへの訪問ありがとうございます💓









天使たちが遊びに来てくれる👼幸福への案内人〜エンジェルヒーラー〜Aneraです✨








はじめましてのかたぜひお読み下さい✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『はじめまして✨Aneraです✨』はじめまして🌈✨ブログへの訪問ありがとうございます🥰幸福への案内人〜エンジェルヒーラーAnera〜です✨綺麗になりたい‼️心から輝きたい‼️幸せになりたい…リンクameblo.jp




昨日はスピリチュアルカウンセラーKENICHIさんのお茶会に参加させて頂きました💓








スピリチュアルカウンセラーKENICHIさんのブログ✨👇👇👇👇👇👇👇

『レムリアの繋がりが導いた愛の時間〜スピリチュアルお茶会開催』おはようございます☀ ブログに訪れていただきありがとうございます!   はじめましてのかたはよかったらこちらもお読みください! KENICHIって…リンクameblo.jp




メンバーはKENICHIさんAyanoさん佐苗さんそして私です✨








左上KENICHIさん右上Ayanoさん左下佐苗さん右下





お茶会を開催してくれたKENICHIさん


サラリーマンとしての人生と決別し

スピリチュアルの道へ

龍だけではなくレムリアでもあり

アセンテッドマスター達とも強く繋がっている方





私にはずっとチベット密教とイエス・キリストのイメージが来てました✨とても優しく大きな愛に溢れているのはイエス・キリストが側に居るからなんだな🥰と実感

最後のKENICHIさんが行ってくださったエネルギーワークでは天使達が願いを届けに持って行ってくれるビジョンが見えました✨






Ayanoさんはヨガのインストラクターで

ドラゴンスクールの一期生でそれまではスピリチュアルに興味が無かったとのこと

Ayanoさんが話し始めると後ろに人のシルエットが‼️

Ayanoさんいわくご先祖さま系なのだそう✨




ずっと後ろに女性のシルエットがありAyanoさんから天照大御神のワードが出てきて納得でした✨

天照大御神がずっとそばに居て見守ってくださっている✨パワーの強い方✨







佐苗さんは実は以前 真さん七緒さんみなくみさんの妙義神社で開催されたエネルギーワークのモニターでお会いしてます✨
そして佐苗さんが真さんと出会った日に私もセッションを受けに行っているというシンクロ😳
しかも‼️令和3年3月3日‼️ゾロ目‼️ひぇ〜〜




スピリチュアルフォトグラファーの佐苗さん

とにかく大地との繋がりが深い方✨

真さんからは歩く清浄器と言われているらしくその話しを聞いていた最中 

綺麗な女神が大地を踏むたびに大地から命が芽吹くそんなビジョンが見えました✨

そして佐苗さんの周りには沢山の妖精が🧚‍♀️✨







そして‼️KENICHIさんからは



みんなレムリアで繋がっていたと…



だからなのか



不思議と懐かしいような



緊張してもおかしくないのに



とても和めるそんな空気感で



とても居心地が良いんです



必要だからこそ



その時出逢えるご縁



そして



人と人が繋がって紡いでいくご縁



これ以上に尊いものは無いなと感じた



お茶会でした✨



そして特別な新月の夜になりました💓



心より感謝です🥰





Ayanoさんのブログ✨
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


『〜DAY250〜  自分にどっぷり浸かる!』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪ そして、はじめまして、の方も、ありがとうございます!!    9月Ayano龍お茶…リンクameblo.jp




佐苗さんのブログ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

『レムリア繋がりKENICHIさんのお茶会✨』❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️龍遣いのCちゃんことちぃちゃんのドラゴンレッスン2期生で、まるっとおかわりも卒業し、地球🌏️と大地スサノオ命を司る✨❇️❇️…リンクameblo.jp





番外編〜




今日は真さんとフォローアップのzoomでした✨

とても充実したお話しが出来て楽しくて✨

その時の真さんのキメポーズ😆


詳しい報告はまた明日させて頂きます💓







最後までお読み頂きありがとうございました✨



MAHALO🤙✨





Anera






〜お知らせ〜




9月20日開催の

魔女の8番街まぁけっとに

出店させて頂くことになりました。



場所:上毛新聞マイホームプラザ

TAKASAKI HOUSE COLLECTION



日時:  9月20日   10時〜16時




ぜひ遊びに来て下さい🌈✨


LINEのお友達追加はこちら✨

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇


AneraのLINEアカウントが
出来ました‼️
お得なセッション情報や
今後のイベント情報などを
発信していきます✨

お友達登録して下さった方には
ハワイアンヒーリングメッセージを
プレゼントしてます🎁✨✨