いつも私のブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして、の方も、
ありがとうございます!!
 
 
image
 
 
9月Ayano龍お茶会
満席御礼!
 
 
9月高野山奥の院代理参拝
完売御礼!
 
 
 
さぁ、気合を入れてやるぞ!!
と決めた瞬間から、やってくるよね、
色んなことニヤニヤ



早速、軸をぶれさせられるような
出来事が、やってくる、やってくる…



心配や不安という感情が、
早送りでやってくる。



それをどんどん、高速処理していく。
感情の高速処理。



他にすることもいっぱいあるけど、
土台を安定させるために、やるべきこと。



自分の心がブレ出した?と思った瞬間
軌道修正をかける。



昨日も、感情をノートに書き出し、
同時に降りてくるメッセージも
どんどん書き出す作業。



地道に、感情の書き出しをして
行動するしかない。



自分と向き合う。



HIROKOさんも言ってた。
ビジネスをやり出すと、やらねばならない
自分の課題と向き合わされるよ、と。




家族の問題や、対人関係、お金のこと
自分の克服できてない感情などなど、
さまざまな課題がやってくる。



滝汗 早速、私の
「あなたにはわかって欲しいのに…」
の感情が出てきたアセアセ



そして、冷静に見つめる。
この人は、確かにとても素晴らしくて
優しい人だけど、全く同じ環境で
生きているわけではない。



めちゃくちゃ尊敬はしている!
けど、100%分かってもらうのは無理じゃない?



そう、人間にはその人、その人の
環境と人格がある。



人それぞれ違うんだ!!



お友達と楽しく話して、
そうだね、そうだよね♪



とあたかも共感しているような
レベルの話ではない。



どうせ、この共感だって、100%の
共感があるのかどうかは??でしょ。



じゃ、自分の心に従うしかない。



一回、一回、人の言うことに
もう、揺らされている場合ではない。



本当に、心の奥底を浮き彫りに
させてくれるよ、全く笑い泣き



変わりたい!自分を変えたい!!人は
色んなところへ相談しに、占いや
セッションを受けたりするんだろうけど、




一回、一回、そのセッショニストや
占い師等のの言葉を信じて
右往左往するのではなく




自分の心を探しに行く小旅行。



の気分にしておいて、
自分の心を1番に考えて欲しい。




そして、自分に関わってくれた人達の
自分へのメッセージを、何かあったときに
思い出して欲しい。



どっぷりと、相手に浸かるのではなく



どっぷりと自分に浸かる。


自分の心にどっぷり浸かる。


そして、ご飯を食べるような感覚で
色んな方の意見を味見して
試してみましょう。







龍 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

1枚引きプレゼント中プレゼント龍

 

 

下記公式LINEから【プレゼント希望】

とメッセージをお送りくださいね!

 

 

 

高野山奥の院参拝ツアー募集中!!
 

 高野山奥の院参拝ツアー ご案内

 

9月23日(木・祝) 

 

¥13000

(ランチ別•税込)

 

先着3名様

 

 

下矢印お申込みはこちらから下矢印

 

 

 

第1弾の高野山参拝ツアーで

参加者様が初めてエネルギーを

感じるようになりました!!

 

龍と弘法大師様

後押しをしてくれているAyanoと

高野山奥の院に行けば

 

あなたのスピリチュアル能力も

開花させられます!

 

⬇︎詳しくは⬇︎

 

龍 9月ドラゴンクリスタルカード &
チャネリング 個人セッション ご案内龍
 
 
 

🐲ドラゴンクリスタルチャネリングカード🐲
 

 
ドラゴンマスターSHINGOさんの魔法スクール
に1期生として在籍中です。
 
 
 


 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano