いつもブログにご訪問下さる方、
お読みいただきありがとうございます♪
 
そして、はじめまして。の方も、
ありがとうございます!!


 
9月のセッション予約開始致します🌈


 
高野山奥の院参拝のたび
 
自身のエネルギーを上げ続けています上矢印



そしてお茶会では今までエネルギーを

感じなかった参加者さんが

みんな感じらた!!

という、素晴らしい現象にキラキラ



 
皆様にもエネルギー変化を 
 
肌で感じて欲しい。
  
自分も変われるんだ!と知って欲しい。
 
 
 
 
龍遣い Ayanoが
 
 
心と身体のバランスを安定させながら
 
 
あなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂く
 
 
個人セッションのご案内です龍
 
 

9月ドラゴンクリスタルカード

&チャネリングセッション龍

 

この春からSHINGO校長率いる

魔法スクールに入学しエネルギーワークを習得し

 

スピリチュアル能力が一気に開花した

 

龍遣い Ayano龍

 

 

 

母としてヨガインストラクターとしても

 

本気の人生を歩んでいます。

 

 

考え方を180°変えてきた私が

 

あなたの想いを、そして見えない願いを

 

変化させていくお手伝いをしますキラキラ

 

 

今は、大好きなお仕事、龍使いとして働いています。

 

6月にこのお仕事を始めてから、すぐに

 

マネタイズ(収益化)もできるようになってきました。

 

 

 

私は長い間、自分自身を輝かせる仕事

 

自分らしい仕事とは何か?を探し続けて

 

いましたが、なかなか見つかりませんでした。

 

でも、この歳になってやっと、これやりたい!!

 

と、心から思えるようになりました。

 

 

 

そして、ようやく輝く未来が描けるように

 

なってきました。

 

 

 

どうすれば、今の自分から抜け出せるの?

 

どうすれば、家族や周りの人とうまくやれるの?

 

どうすれば、楽しく生きていくことができるの?

 

どうすれば、なりたい自分になれるの?



 

そういった人生の色んな悩みを
 
私の経験と、そしてSHINGO校長に教えて
 
頂いてる全てのことを元にして
 
アドバイスをさせて頂きます。
 
 

 

一緒に今のあなたの人生を

 

輝ける未来にしていきましょう龍

 

 

 

 


 
 

 

 誰も、あなたのこと、

 

思う通りにしてくれません。

 

あたなが、自ら自分自身のことを

 

幸せにしていくのです。




 
 
 

龍ドラゴンクリスタルチャネリングカード龍

 

を使って44柱の龍と共に

 

あなたへのメッセージを下ろし

 

あなたの望む人生のサポートをさせて頂きます。






 

必要に応じて、

 

✴︎オーラリーディング✴︎

 

✴︎遠隔ヒーリング✴︎

 

をさせて頂きます。





 

何かしたいけど…  分からない…

 

あんなこと、こんなこと相談しても大丈夫かな?

 

例えばご家族のこと、旦那さんのこと、

 

お子さんのこと、同居の悩み、ママとしての悩み、

 

友達のこと男女間のこと、

 

会社やお仕事、お金の悩み

 

何かしたいけど、背中を押して欲しい方

 

龍が気になる方

 

何でも大丈夫です。

 

 


 

*女性であればどなたでも、ご相談承ります。



 

きっと変われる! きっとできる!

 

人生を激変させてみませんか?

 

あなたの願いも必ず現実をなります。

<

 

あなたの人生

 

あなたの描く未来へと

 

変えていきましょう!

 

 

私に会えば、必ず

 

人生激変していきます!

 

 

【セッション形式】現在はズームのみ

 

【料金】 60分  ¥12000

               90分 ¥18000

 

【時間帯】 10:00〜 /  13:00〜  

 

【決済方法】 銀行振込

 

★お申込み完了後、7日以内。

 

★お振込みの際の手数料は、ご負担下さい。

 

★日程確定後、振込先講座番号をメールにてご案内させて頂きます。



 

右差し日程につきましては、

申し込みフォームより、

第3希望までご入力下さい。

 

右差し 第2希望、第3希望がない場合は、

【希望なし】とご記入ください。必須です。

 

右差し 子供がまだ小さいため、現在の所は

日曜日以外の日で承ります。

土曜日も午前中のみとなります。




 

※決済確認後にZOOMのURL等をご案内します。

 

下矢印お申し込みはこちらから下矢印

https://form.os7.biz/f/e3df1af8/

 

 

 

 

 

 

9月も公式LINE限定セッション

 

先着2名様、募集しております!

 

通常セッション60分 ¥12,000 を

 

¥6000(税込)とさせて頂いております。

 

 

公式LINEでのみの募集となります。

 

 

 

🐲公式LINE🐲


 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
 
 
 
 
 

朝からしっかり深呼吸して
空気を香り
空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ


本日も最後までお読み頂きありがとうございましたおねがい


Ayano