スピリチュアルフォト♥️✨ | 大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

大地と地球とスサノオを司る ミラクルエナジーお届け人&光の魔術師 佐苗です。

波瀾万丈の人生を歩み、「自分には何かお役目がある筈」とずっと探し続け、令和3年3月3日に真さんと出会い、自分が本当にやりたかった事を見つけました。


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


龍遣いのCちゃんこと

ちぃちゃんドラゴン

レッスン2期生で、

まるっとおかわり

卒業し、地球🌏️と大地

スサノオ命を司る✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


ミラクルエナジー

お届け人&スピリチュアルフォトグラファー

佐苗です♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


変幻自在にあなたに

必要なエネルギー

お届けします♥️✨


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


地に足の着いていない方

グランディング出来て

いない方私に触れて

みませんか?爆笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️


堅苦しく生きてる方、

私のお花畑パワー🌺✨

お届けします♥️✨😆


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



今日の一枚♥️
私が妖精さん✨や聖霊さん🍀達が
初めて撮れた頃の写真♥️😃✨
↑の蛍光色の可愛い子は、
地面にも居るけど
↑飛んでたりもする♥️😆

時には丸いボールの中に入って
水の上をプカプカ🤣💕

そんな変幻自在な姿に魅了されて
毎日神社に通いつめて撮りまくった♥️

そんな思いを伝えたくて、一緒に
味わいたくて、スピリチュアル
フォトツアーを始めました♥️😃✨

あなただけの素敵な一枚
撮ってみませんか?

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

開運🐲江島神社
スピリチュアルフォトツアー✨🐲✨🌈

開催日   9月18日土曜日

集合時間  10:00

集合場所  小田急江ノ島駅

参加 費  3333
   (飲食代、施設利用料別)


募集人数       5名様


不思議な見えない世界の
一枚に入りませんか?✨

今はこんな感じに撮れたりする♥️😆✨






精霊さん達が見せてくれる不思議な世界✨🐲✨
こんな写真撮れるようになりたいと
思いませんか?


見えない不思議な世界✨素敵ですよネ❤️✨

こんな写真撮れたらワクワクすると
思いませんか?

私が初めて撮れた時は、物凄い感動しました❤️😆✨🐲🌈✨

この感動を伝えたい❤️
皆さんに味わって貰いたいと思っています😆❤️✨





こんな1枚に入りませんか?😆💕

大地と地球のエネルギーと

スサノオを司る佐苗


幸せエネルギーを循環させちゃう










私のエネルギーワークは
あなたが幸せになる為に
必要なエネルギーをお届けします♥️

頭で考え過ぎて何をやっても上手くいかないあなた。

力が入り過ぎてますよ❤️
私のお花畑パワー🌺
肩の力抜きませんか?

三次元で地に足の着いて
いないあなた。
私の大地のエネルギー
三次元を安定して歩みませんか?

フワフワ浮いてるあなた
グランディング力お届け
します❤️

かき氷を食べても、
頭がキーン😱とならない
爆笑な力もお届けします❤️😆

一緒に過ごしたり、
エネルギーワークをする
事で不思議な光の写真が
撮れるようになります♥️✨

撮るコツも教えちゃいます♥️😆




❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

  ❤️御守りプレゼント❤️

        ✨妙義神社✨
開運・商売繁盛・縁結び
大和武尊・豊受大神
菅原道真公・権大納言長親卿

   1️⃣ 星の導き守り✨一名様


2️⃣良縁御守り ♥️一名様✨

応募受付期間9/1~9/14迄
9/15抽選致します♥️✨

公式LINEでお友達登録して、星の導き守り又は
良縁御守りどちらか選んで下さいネ❤️😃

ご応募お待ちしてます❤️


あなたも光の写真が
撮れるようになります♥️
 



お友達追加で
"妖精さんが飛んでる"動画もしくは
"妖精さんが揺らめく"1枚✴️をプレゼント❤️
よろしければ登録御願いします❤️


 
ここまでお付き合い下さり、ありがとうございますウインクドキドキ