足寄町 銀河の湯あしょろ | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2024年6月20日

 

夕食の前に、

時間があったので、

日帰り温泉施設

銀河の湯あしょろ」に行ってきました。

 

2023年4月1日にオープンした

新しい施設です。

 

 

入浴料は大人¥400.です。

 

無料の鍵付きシューズロッカーがあります。

 

券売機でチケットを購入。

受付に渡します。

 

ここで、館内撮影禁止との

ご注意をいただいたので、

以降、自前の画像はありません。

 

脱衣所も

無料の鍵付きロッカーがあります。

 

浴室

エゾシカの描かれた壁画

窓の外に風呂桶タイプの露天風呂があります。

(画像は北海道・源泉マニアの突撃入湯レポ様からお借りしました)

 

洗い場

(画像は北海道・源泉マニアの突撃入湯レポ様からお借りしました)




 

こじんまりした施設ですが、

時間的なものもあって、

ゆったり温泉を楽しめました。