足寄町 DINING BAR Rocca | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2024年6月20日

 

足寄で2日目の夜は、

DINING BAR Rocca さんで夕食です。

 

道の駅の近くにあります。

 

DINING BAR Rocca

 

PERFECT CLASSIC が飲める店

 

いちばんのりだったので、

ほかのお客さまはいらっしゃいませんでしたが、

その後、満席となりました。

テーブル席が4卓

 

カジュアルな雰囲気のカウンター席もあります。

 

メニューはブラックボードに

 

メニューの下にディスプレイされた

ミニチュアが可愛いです。

 

ということで、

PERFECT CLASSIC

メッチャ美味しい

 

いただいたお料理

ロッカサラダ

 

芽室産ポテトフライ

 

フィッシュ&チップス

 

ハチミツとチーズのピザ

 

とかちマッシュのガーリックバター

 

パンにのせて食べると、

さらに美味しい。

 

楽しい宴です。

右下が私。

時計回りに、

移住コーディネーターのS氏

フラさん、みちさん、SHONさん。

 

ミニトマトの豚バラ巻

 

そして、本日のメインディッシュ

スペシャリテは、

昼間、見学に行った

北十勝ファームの

短角牛のステーキ

 

 

 

しっかりと、肉の味がする赤身のステーキでした。

 

ごちそうさまでした。