深川市 ギリシャヨーグルト専門店 エフ | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2024年6月2日

 

彩りの丘展望台と、

アグリ工房まあぶで温泉を楽しんだあと

次の展望スポットに向かう前に、

ちょっと寄り道しました、

 

 

ギリシャヨーグルト専門店 エフさんに立ち寄ります。

 

 

人気のブライダルスポット

イルムの丘 セント・マーガレット教会の隣にあります。

 

こちらが

ギリシャヨーグルト専門店 エフさん

 

砂川市の「お菓子のほんだ」さんが

プロデュースしているお店です。

 

2024年は4月12日にオープンしました。

 

ドアの取っ手が、

自然木を使ったものでカワイイ。

ちなみに、横引き扉です。

 

赤いウェルカムボード

F YOGURTようこそ」

 

 

 

いろいろお土産品が並んでいます。

 

はちみつのコーナー

 

ヨーグルトの冷蔵ショーケース

ドリンクヨーグルトを買いましょう。

 

 

ギリシャヨーグルトソフトや

ヨーグルト・パフェ類をイートインすることができます。

 

いちごとルバーブのアンチエイジングカップ

(画像はF公式サイトよりお借りしました)

 

おしゃれなカフェメニューもあります。

 

ストウブさんの石窯フィローネ 深川ベーコンサンド

(画像はF公式サイトよりお借りしました)

 

景色を眺めながらいただける

窓辺のカウンター席や、

外のテーブルもあります。

 

顔ハメパネルを持って、、、

 

ちょっと遠いから、

もう1回。

なんか、ハゲてみたい。。。笑い泣き

 

また、ゆっくり訪れたいお店でした。

 

2つ目の展望スポットに向かいます。