柳月 三方六春がさね | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

2月15日

旭川で買ってきた

柳月さんのお菓子いっぱい

賞味期限を見ながら、

少しずつ食べています。

 

 

 

このあと、後日、追加も買っているのですが、

今回は、追加で買った

三方六の期間限定商品

三方六春がさねです。

 

 

カワイイ色合いのパッケージです。

 

開封すると、イチゴミルクのような

香りが漂います。

 

あらかじめ、10等分されています。

 

とりあえず、3切れ取り分けて、

ブラックコーヒーを合わせます。

 

以前は、ミルク、砂糖入りの

コーヒーを飲んでいたのですが、

最近はブラックオンリーです。

 

内側はイチゴという「赤」ではなく、

イチゴを潰したいかにもなイチゴミルク色です。

外側はミルクリッチなやさしい白です。

 

外面には白いコーティングに

ピンクの模様が描かれています。

 

 

いただきます。

 

思ったより甘くなくて、

美味しいです。

 

(画像は柳月公式サイトからお借りしました)

 

柳月さんのYouTubeチャンネル

 

 

結局、3切れで終わらず、

追加で2切れの計5切れ。

そして、夕方、

この記事を書きながら

残りの5切れをいただき、

1本完食してしまいました。

 

期間限定

~5月11日までの販売です。

 

ということで、

勝手に柳月コマーシャルでした。