【速報版】6ちょっとお出かけ | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

夕食を以前に行ったことのある

回転寿司まつりや春採店にしようと

タクシーで行ったのですが、

なんと、この店独自の店休日。

 

 

でも、大丈夫。

釧路在住のよ~ちん☆彡さんから、

連絡をいただいて、

地元客しか行かないロケーションの

おすすめのお店に誘っていただきました。

 

もちろん、旦那さんの

まんたらめさんもご一緒に、

お久しぶりの楽しい宴です。

 

まずは乾杯。

 

絶品ポテサラ。

 

豚串?

 

ボリュームたっぷり

お好み焼き

 

味噌豚串?

 

釧路といえばザンギ

 
巻き寿司も美味しい。

image

 

居合わせたお客さまに

3ショットを撮っていただきます。

 

テイク1

「私のニットキャップが変」

とダメ出し。

 

テイク2

よ~ちん☆彡さん、見切れちゃってるぅ、

で、またもダメ出し。

 

テイク3

上手くいきました。

お客さま、お手数をおかけしました。

 

お店の前で、記念撮影。

 

 

帰り道、釧路川対岸の

米町公園に連れて行ってもらったのですが、

気分よく、生ビールを2ジョッキ飲んでしまった私は、

良い酔いで、

こんな写真が撮れました。

 

さらに、半欠けよ~ちん☆彡さんとの

2ショット。

 

この写真は上手く撮れた。

中央が、私の泊まっている

ドーミーインPREMIUM釧路。

 

ホテルに戻り、

すっかりいい気分で、

横になっていたら、

そのまま寝ちゃって、

29日は、早朝に目当てが

あるのだけれど、

大丈夫か?私。

 

 

よ~ちん☆彡さんも記事にしてくださいました。

 

 

 

もちろん、

旦那さんのまんたらめさんも。

 

 

ということで、

詳報は近日公開!