新十津川町 美緑の宿グリーンパークしんとつかわ | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

近場の日帰り温泉を巡っています。

 

2023年10月4日

 

この日は

新十津川町の

新十津川温泉

美緑の宿グリーンパークしんとつかわ

日帰り温泉です。

 

砂川のごはんやさん

昼食の後、

 

石狩川を渡り、

新十津川町にやって来ました。

 

美緑の宿グリーンパークしんとつかわは、

その名の通り、緑あふれる

新十津川ふるさと公園の中にあります。

 

 

到着。

 

新十津川温泉グリーンパークしんとつかわ

 

入口を入ると、

いきなりとつかわこめぞー

 

券売機で日帰り入浴券を購入。

大人¥600.です。

 

ホテルですから、

お土産売場があったり、

 

ロビーにソファがあったりします。

 

大浴場へは靴を脱いで。

無料のシューズロッカーがあります。

 

大浴場へ向かう途中には

大広間の休憩スペース。

 

自販機やガチャも並んでいます。

 

大浴場入口

 

脱衣篭と無料の鍵付きロッカーが並んでいます。

 

明るい脱衣、洗面スペース

(画像はグリーンパークしんとつかわ公式サイトからお借りしました)

 

大浴場

(画像はグリーンパークしんとつかわ公式サイトからお借りしました)

 

温泉の湯口

(画像はグリーンパークしんとつかわ公式サイトからお借りしました)

 

他の人がいないすきに

風呂上がりの鏡撮り。

 

平日限定

日帰り入浴付きランチセット

セットのお料理の単品価格が

¥900.~¥950.なので、

入浴料¥600.を足すと、¥200.以上お得です。

私は、昼食を食べてきてしまいましたが、、、

 

そのレストランのメニューです。

 

お風呂

お持ち帰り用お肉セット

なんてのもあります。

ビックリ!!

 

お風呂上りはいい気持ち。

 

安全運転で帰りましょう。

おっと、もう1ヶ所立ち寄ります。

 

今まで訪れた

近場の日帰り温泉