齢を重ねました。 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

今日9月5日、

またひとつ、齢を重ねました。

ということで、

誕生日記念コラージュ。

 

ノシャップ岬で、

バースデー記念キャップ(嘘)

 

北天の丘あばしり湖鶴雅リゾートの

アウトドアショップで、

誕生日記念パネル(嘘)

 

元画像はこちら。

今日のために、

昨年12月に撮影しに行きました。

 

さて、今、

2022年9月

「Birthday Tour  HOKKAIDO」の

旅の途中ですが、

この時期に北海道に来た理由、

はい、しっかり行ってきました。

六花亭さん。

 

利用したのは、

六花亭五稜郭店。

 

席に案内されて、

免許証を手にしたら、

スタッフさんに、

「お誕生日でございますか。

おめでとうございます」

と、先に案内をいただきました。

 

ランチ時でしたので、

五目強飯定食を。

 

美味しい強飯でした。

 

で、バースデープレゼントは、

プレミアム25紅茶のチーズケーキと

アイスコーヒーにしました。

 

ケーキには、

71の蝋燭を添えていただきました。

 

あ、7が崩れてしまった。

 

伝票に「●歌なし」とありますが、

今はコロナ禍で、

スタッフさんのバースデーソングは

なしです。

歌って欲しかったかも。

ちなみに、お会計時にも、

伝票でわかるので、

「お誕生日おめでとうございます」

と、声掛けをいただきました。

 

おまけ

去年のコラージュ。

 

一昨年のコラージュ。

 

道道72号は

旭川幌加内線です。

来年に備えて

ゲットしに行きましょう。

 

9月5日午後9時5分公開