雪の天に続く道 | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

北海道のみなさまへ

 

この度の、

平成30年北海道胆振東部地震におきまして、

被災されたみなさま、

またライフラインの断絶によって、

生活の不便を余儀なくされているみなさまに、

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

私のこのブログ、北海道を題材にしている関係で、

フォローして下さっている方々、読みに来てくださる方々、

あるいは、私がフォローさせていただいているブログの作者の方々の

ほとんどが北海道在住の方々です。

 

実は、昨日のこのブログのアクセス数が、

通常の2割ほどで、開設以来の最低でした。

この数字で、北海道が今も、ネット環境が整っていなかったり、

また、「それどころではない」という状況が推察されます。

 

まだまだ余震などの可能性もございます。

生活の不便も続くかと思われます。

 

くれぐれも、お気を付けてお過ごしください。

どうぞ、ゆっくり落ち着いてから、

また、当ブログをお読みいただけたら、と思います。

 

北海道遊び人 管理人ayano-ameba966

 

 

 

さて、本日の記事は、短めに。

冬の天に続く道です。

訪問日2018年2月12日

 

国道から外れて、天に続く道を逆走して登っていくとき、

走れるかなぁ、と、ちょっと心配しましたが、

ご覧の通り、とても走り易い雪道でした。

 

さすが、

人気のあるマイナースポットkitty

と、思った次第です。