本日、年内の対面診断が全て終了しました!


今年も本当に沢山の方とお会いできて本当に幸せでした、、、🥹

レッスンに来てくださった皆さま。
本当にありがとうございました!!  

何か困ったことがあれば、専用のアカウントからいつでもご連絡くださいね✨

いやー!早かったな、2022年、、、。

2022年といえば、サ活!というほど巷ではサウナが盛り上がりまくりましたが、私はというと

ファチュイテ活動(ファ活)を楽しんでおりました。

FATUITE ブライテストトラベルキット

トラベルセットは出張&旅行用として。(先行美容液がチューブ状になってて新鮮だったけど使いやすかった)



FATUITEリニューアレイジグロウマスク



シートマスクは、スペシャルケア用。



肌の代謝を促す次世代レチノールと呼ばれているバクチオールと肌のレチノイン酸分解抑制に着目したマスチック樹脂が配合されていて、ぷりぷりっとハリのある肌に仕上げてくれます。



首用シートマスク付きなのもすごく嬉しい、、、。



通年ショートヘアの私は首がとにかく焼けやすいので、前首・後ろ首それぞれ10分ずつのせてます。後ろ首。本当に大事…🥹(いつか首を一周包んでくれるショートヘアの味方みたいな首用シートマスクが欲しい)


シートマスクは連続使用すると良いといわれて、ここ1週間毎日使い続けましたが、本当に肌が澄む!


感動でした。(ちゃんと顔は「10分」の時間を守って使うのがベストです)



ファチュイテの年内発送は今日までだよー!と
じゅんじゅんさんがストーリーで教えてくれたので、私も足りなくなりそうなシートマスクを補充しようと思います👶



ファ活中の皆さまもお買い忘れなく!

⁡→FATUITE(ファチュイテ)の公式サイトはこちら


————————-
最後に、昨日のかんちゃんとの忘年会写真を🤳

中目黒の鉄板バルへ。


イカ焼きめっちゃ美味しかった🦑

爆売れしてすでに完売してしまった、

かんちゃんプロデュースの2023手帳!

なんと!かんちゃんからいただきました🥹✨



ずっと使ってたから嬉しい、、、!

かんちゃんありがとう♡

かんちゃんといるとやる気がみなぎる…!

(多分前世は太陽🌞)


お互い違うジャンルだけど目指す方向や夢が一緒だから勇気や元気がもらえます。


かんちゃんのブログはこちら!


かんちゃんらぶ♡

2023年もよろしくね🪄🪄



それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました✨

あやんぬ