メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!



大好きなファチュイテのポップアップでは、バスソルトやシートマスクを購入。


結論、買って大正解!

とてつもなくよかった🥹

幸せ気分で使っています。


そして、今日からはなんと、、、!

dr365のポップアップが渋谷のスクランブルスクエア(通称スクスク)で始まります🪄🪄🪄


dr365は、美容液も化粧水もとにかく最高!


定期購入しています。


▶︎dr365V.Cプレエッセンスのレビューはこちら。



▶︎dr365V.C.セラムインローションの

レビューはこちら。


毛穴ケアも保湿もちゃんとできて、なによりも肌の変化をダイレクトに感じることのできるdr365。

本当にすごいなって思います。(大ちゃんの気概を感じる、、、)


個人的にdr365V.Cプレエッセンスは、肌がぷりってして炊きたてのお米みたいにふっくらします。毛穴が目立ちにくくなるのをしっかりとわかる美容液。ビタミンC誘導体、セラミド、コメ発酵液、ナイアシンアミドなど美肌の味方成分もたっぷり。

まだdr365を試したことのない方はこの美容液からがおすすめ!




dr365V.C.セラムインレーションは、みずみずしい肌づくりにもってこいのアイテム。


→ビタミンC誘導体(毛穴)

→スキンフローラアクティベーター(美肌菌)

→CICA(肌あれ予防・保湿)

→植物由来セラミド(保湿)


配合なので、肌トラブルの予防をしながらも水分をしっかりと抱え込むことのできる肌づくりができます。とにかく乾燥が気になる方や肌を柔らかくしたい方は化粧水がおすすめ。


個人的には既にどちらももっているので😂



私は、大好きなペプチド入りシートマスクセットを狙ってポップアップに参加予定🍋多分2.3.4日のどれかに参加します🏃‍♂️


早く使いたい☺️

無事、買えますように、、、!  


大ちゃん、身体に気をつけてポップアップ

駆け抜けてね🏃‍♂️


ここからは渋谷駅近くでおすすめの穴場カフェ(絶対入れる)やご飯をご紹介🍴✨


→渋谷西武A館B2階

ティロランドカフェ

こちら!

土曜日とか日曜日とか関係なく、必ずといっていいくらい座れるクレープ&ガレットのカフェ。

小休憩にぴったりです🥹(いつもネコタンと行く)



→渋谷KURA(パスタ)

こちら!

ここは納豆パスタが絶品!!

めちゃくちゃに美味しいです🥹

大好きすぎてついつい足を運ぶことが多い場所。


→タイ料理研究所 渋谷店

こちら!

ここのタイ料理もめっちゃくちゃに美味しい🥹 

ちょっと駅から遠いのですが、おすすめ!


→勘九郎 渋谷

こちら!

こちらは夜のみですが、コスパ◎

タンが美味しくてめちゃくちゃタンばかり食べてます🙈🙈🙈


もちろんスクスクやヒカリエ内にも美味しいお店は沢山ありますが、ちょっと違うところへ行きたい方はぜひ👶



それでは!
今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☺️


あやんぬ