メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです🐹✨(プロフィール&最新のご予約はこちら!



つい先日、またまた眉毛パーマをしにイジュへ行ってきました🏃‍♂️


▶︎前回のブログはこちら💁‍♀️


放置するとすぐ、おじいさんみたいに下がってくる私の長い眉毛。


るいるいのサロン「HACHI」で間引きしてもらうといい感じになるのですが、いかんせんすぐ伸びる伸びる。(まつ毛もこれくらいのスピードで伸びてほしい。)


耐えられなくなって眉毛パーマへ再び行きましてギュンギュンにあげてきました。


パーマ中、、、。


終わり。

上がった!もうおじいさんじゃない👴

7000円で眉パーマ&ワックスしてくれます。

(近々価格改定予定とのこと!)


場所は学芸大学駅近くなので、

おじいさん眉が気になる方はこちらへ!


おすすめしてもらった眉マスカラもお気に入り。

また感想はInstagramに書きますね📝

オーナーのinoさん、すごく素敵で優しいので

安心してご予約ください(?)


ちなみに、おじいさん眉毛には困ってない&美眉を自分で描けるようになりたい&ワックス(眉を整える)だけしたいならHACHIがおすすめ💁‍♀️


▶︎こちら!


煉獄さん→綺麗な眉になれます😉 


まゆげの先生るいるいのブログもめちゃくちゃ勉強になるのでぜひ。


▶︎まゆげの先生のブログはこちら!



眉毛が綺麗だとやはり気分も上がります。

毛流れを整えてペンシル&マスカラだけでこんな感じ。5分もかかりません🧙  


効率よく美眉になりたい方はチェックしてみてくださいね✨



そして今日はもう1つ。

ムダ毛事情について。

全身脱毛は横浜にあるセシリアクリニックへ

通っています🏃‍♂️(銀座のレティシアクリニックの姉妹店)▶︎こちら!


今はほぼ全ての箇所の脱毛を完了!

、、、うなじとVIOを除いては🥹


VIOはね、、、

行く前の自己処理が大変なのと

脱毛後のチクチク期がつらすぎて、あと少しで終わりそうなのに最近サボっていました。


そんな中、恋愛マスター定時ダッシュちゃんからおすすめしてもらい、ブラジリアンワックス&光脱毛の有名店(ヴィーキュア渋谷)へ行ってきました。


▶︎ヴィーキュアのInstagramはこちら


さすがにお見せできる写真はないのですが😂😂


事前の自己処理は不要&脱毛後はつるつるが2週間以上続く&生えても柔らかいぺたんとした毛なので全然チクチクしない(大事)という!!!


結論めちゃくちゃ良かった🥹

口コミもかなり良くて都度払いなのも魅力。


こちらもぜひ気になる方は足を運んでみてくださいね🏃‍♂️(渋谷パルコの隣当たりで、初回7700円です☺️)



それでは!今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました✨


あやんぬ