こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!



先日は、まゆげの先生るいさんにご招待いただきまして、眉サロンへ行ってきました。

アイブロウサロン「HACHI」。


「眉も自分も、前よりもっと好きになる。」
をコンセプトに、

ひとりひとりの骨格・筋肉・肌質・毛質・顔立ち・雰囲気・理想に合わせてアイブロウをデザインしてくれる完全オーダーメイド眉サロン。

自分で整える・描くを学ぶ【眉レッスン】。

眉を育てる・整えるをお任せする【眉スタイリング】などなど、、、


とにかく【眉毛】に関する悩みをなんでも解決してくれる眉毛のお悩み相談サロンとなっています。(学校の保健室的な🐹)


HACHIは、自眉を活かすことを大切にしているため、眉を整える際、基本的にはハサミを使わないそう。



眉をカットせずに育てる。
余分な毛は間引きをして整える。

これによって、毛先が細いふんわり柔らかい毛になり、ノーメイク時の眉も美しく、眉メイクの手間も圧倒的に省けるのだとか!


まゆげの先生るいさんによる事前の眉提案(ご予約3日前まで)や、眉の色を似合わせて選べる眉カラーのオプションもありますよ☺️


私もカウンセリングからスタートして。

眉毛のバランスをチェックしつつ、デザインをしてもらいました。

眉だけすっぴんぴん。


デザイン中は、煉獄さんみたいになります。

るいさんには「ちいかわちゃんみたい!」といわれました。(どういうこと?笑)



そのあとは、間引きやワックス。

眠くなります。(つまり全然痛くない)


眉カラーもしてもらってすごく綺麗に整えてもらいました。


明るめカラーにしたからか抜け感がでます🐹


眉レッスンもめちゃくちゃ分かりやすいのでおすすめ🥺



予約は、ホットペッパービューティにて。
すでにリピーターさんの予約もあり、なかなか満席ばかりですが😂

眉毛にお悩みのある方はぜひ足を運んでみてくださいね✨

マスクが欠かせない今だからこそ!
眉毛のアップデートをしましょう☺️

眉毛は大事ですぞ。



改めて、、、
るいさん本当にありがとうございました✨

るいさんの眉毛ブログも面白いので読んでみてくださいな。


ではでは。
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨

ayannu


—————————————————————-
《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!