こんばんは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 


かなり出遅れてしまいましたが、とりあえずkissのリップアーマーを全色確保しました。 


リップモンスター以来の感動プチプラリップでした🥺全色レビューは改めて、、、!


とりあえずイエローベースの方は01.02.05、ブルーベースの方は03.04.06あたりがおすすめです🥷


ベースメイクは、すっかりこのあたりがお気に入り。

まず、ほとんど素肌でいたい日はファチュイテのデイクリームを塗ったあとにディセンシアのBBエッセンス。


DECENCIAのアヤナスリンクルO/L BBエッセンス。こちらはいよいよ明日発売!


乾燥小ジワの改善も期待できるスキンケア効果たっぷりのBBクリーム。くすみにくいし、肌も綺麗にみえるし、軽いしとにかく最高です。


▶︎詳しくはこちら!



そしてそして。

ファンデを塗る日の下地はほぼ資生堂になりました。

資生堂のフューチャーソリューションLXインフィニトリートメントプライマー。

こちらも約75%が美容成分でできているというスキンケア効果抜群の化粧下地。

光の効果で肌にたっぷりのツヤを与えて、肌を美しく美しく見せてくれます。


▶︎詳しくはこちら。



そしてそしてそして!

ファンデのスタメンは紆余曲折あり、3つになりました。

▶︎SUQQUのザリクイドファンデーション

▶︎メイクアップフォーエバーのリキッド

▶︎NARSのリキッド



極上のツヤをだしたい&程よく色ムラをカバーしたい方におすすめなのがSUQQU。大好きすぎてSUQQUは1番使用頻度が高め。カジュアル服にもフォーマル服にも合わせられる、どんなときも味方でいてくれるファンデーションです。


▶︎詳しくはこちら。


そしてSUQQUよりも、カバー力が高くて少しマットな仕上がりなのがメイクアップフォーエバーHDスキンファンデーション。


長時間メイクを崩したくない日&しっかりとカバーしたい日はこちらを使います。マスクにめちゃくちゃ強い、、、!


最後に、1番軽さがありナチュラルなのがNARSのライトリフレクティングファンデーション。


スキンケア成分は約70%!光を操り肌を綺麗に見せてくれる効果があって、リアルに肌が綺麗な方の使用率が最も高いファンデかと。(ネコタンや真理子さまも大好きと話していました)


薄膜でかなり使いやすいです。


最近はもっぱらこれらをシーンに合わせてぐるぐるさせています🐎どれもめちゃくちゃお気に入り。


全て春の新作で、NARSとディセンシアはまもなく

発売。春夏の肌も衣替えにおすすめなのでぜひチェックしてみてくださいね🤤 

 



ここからは、おまけ。


今日はお仕事のあと、定ダちゃん宅へ🏃‍♂️

うに坊と沢山遊んできました☺️






うに坊〜!!かわいすぎる😂😂😂❤️❤️❤️

また遊ぼうね🐶🐶



今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


あやんぬ