おはようございます🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィール&最新のご予約はこちら!) 



昨日は久しぶりにInstagramでゆるっとLIVE配信しました。16時くらいに😂

その中でいくつかお知らせもしたんですけど、その話はまた来週。

とにかくアンプリチュードの日焼け止めとディセンシアのBBクリームがすごくよかった、、、。



▶︎Amplitude
フェイスプロテクター
SPF50+/PA++++
50g/4,950円(1gあたり約99円)

アンプリチュードから今週発売されたばかりの肌が透き通る膜感0の日焼け止め。
シンプルに、「え、これ日焼け止め?」
とう質感です。





日焼け止めあるあるの白浮き感や厚塗り感は皆無。
⁡SPF50+/PA++++なのにとにかく軽い!

そしてシアー。
さらにスキンケア効果も高い。
これで4,950円。アンプリチュードにしては安すぎる、、、

この透け感に早くもメロメロです。
日焼け止め何にしようか悩んでいる方、まずはアンプリチュードを試してみてください👩‍💻笑

ちなみにデイクリームも日焼け止めも込み込みにしたいならばファチュイテ一択。


⁡ ▶︎FATUITE

ブライテストマルチプロテクションデイクリーム
50g/7,920円
SPF30/PA+++

紫外線・ブルーライト・近赤外線から肌を守り抜くことは大前提。さらに乳液やクリームとして使える&メイク下地としても使えるので時短。石けんで落とせるところも魅力。なぜか肌がすごく綺麗に見えます。

多分絶妙なツヤで肌のちょいといやな影(くすみ)をとってくれるんだろうな。本当に何もない日はこれしかつけません👶

そして最後に推したいのが、来月発売のディセンシア。



▶︎DECENCIA
 アヤナス リンクルO/L BBエッセンス
SPF25 PA+++
25g/4,950円(1gあたり約171円)



2022年4月7日に発売される、発売ディセンシアのスキンケアファンデは、肌のシワ影=くすみに着目してつくられた今回のベースメイクアイテム。





肌のシワをケアしながら光の効果で、細かいシワ影をカバーして、つるんとなめらかなハリ肌に仕上げてくれます✨
水分を含んだリキッド成分が表情の変化にも寄り添い続けてくれるので、肌もピキピキっとせず、ストレスフリー。

ナイアシンアミドも含まれているので乾燥小ジワの改善にも嬉しい…。
「オフの日もくすまず綺麗」を叶えてくれる進化系ナチュラルBBクリームです。
色はミディアムベージュの1色のみなので、普段中間色を使っている方なら間違いなく大丈夫ですが、不安な方は店頭で試した方が間違いないかと。

使えば使うほど綺麗になるというのも納得。

最近は、

▶︎しっかりメイク
→アンプリチュードの日焼け止め・資生堂の下地→SUQQUのファンデ→NARSのリフ粉

▶︎ちょっと人と会うだけ
→ファチュイテの日焼け止め→ディセンシアのBBクリーム→イトリンの粉

▶︎おこもり(執筆)
→ファチュイテ一択。

という感じです。
⁡参考になったら嬉しい、、、🤤

ではでは!

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🐹✨


良い1日を!


あやんぬ