おはようございます✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 




「明日、目覚めたとき突然綺麗にならないかな?!」


….これでピンときた方はスゴい😂



そうです、こちらはタンポポの《乙女パスタに感動》の歌詞です。


私この歌詞が大好きで、前にも多分ブログに書きましたが🐹

「明日目覚めた時突然 綺麗にならないかな」


↑もうここがすごく好きで。
その気持ちわかる🥺🥺🥺って、なります。


この歌が流行したときは学生時代で、当時は「まあそんな魔法みたいなこと起こるわけないか」と思っていました。が!

今年のSENSAIのクリスマスコフレを見て

「いや明日綺麗になれるんじゃ……????」

 
と、ものすごーくポジティブな気持ちになり、
この歌をふと思い出した次第です😂


それでは早速詳細をご紹介しますね!

《SENSAI》
ザ 12ホリデーギフト
25,300円

そう!愛してやまないSENSAIのコフレ。


2021年のSENSAIホリデーコレクションは、切り絵細工モチーフの特別なアドベントカレンダーです。





自然の情景にヒントを得て作られたボックスを開けると…なんとも美しくて繊細な切り絵細工が。
 
中を開けると….


人気のクレンジングから洗顔料・スキンケア・ボディケア・メイクアップ….と心躍るアイテムが、なんと12アイテムも!!!


《センサイザ12ホリデーギフト》

①センサイSPクレンジングオイルs 

→オイルタイプのクレンジング。
簡単にするんとメイクが落とせます✨
比較的さっぱり系です☺️(私はUTMシリーズが好きなのですがこちらも使うのが楽しみ、、、。)

②センサイSPクリーミィソープs 

→柔らかいモチ泡の洗顔料。
香りも爽やかで癒されます🐶🐶🐶
レビューはこちら!


③センサイCPエクストラインテンシブマスクs 

肌あれを防いで保湿してくれるのがCPシリーズ。
こちらは、寝ている間の乾燥を防ぐクリームタイプのナイトマスクです✨

朝起きても顔がしっとりして感動するはず。


④センサイCPエクストラインテンシブ10ミニッツRパッズs 

こちらはCPシリーズの部分用シートマスク。スキンケアが全て終わったあとに使うタイプなのが嬉しい🥺
集中的に目もとや口もとのケアができます✨

⑤センサイASマイクロムーストリートメントs 

→パックもできちゃう炭酸泡のムース状化粧水。

こちらもぜひレビューを見てみてください🥺
めちゃくちゃ良いです🥺

⑥センサイASフルイド  

こちらは、肌がたっぷりと潤う乳液。
肌馴染みがよくてするんと溶け込む感じです。
内側からふっくらする感じが好きです✨

⑦センサイASクリーム
こちらは保湿クリーム。

重すぎないので、1年を通してかなり使いやすいかと☺️
香りもすごく良いのでぜひ体感してほしい….。



⑧センサイトータルリップトリートメント

口もとが潤うトリートメントです✨
こちらもしっかりとレビューしているのでぜひ☺️

⑨センサイボディモイスチャライジングエマルジョン
こちらは、ふわもち肌になれちゃうボディケアアイテム。ボディセラムはみずみずしくて重たくないのがお気に入り。香りもオリエンタル系で好きな方はめちゃくちゃ好きだと思います🥺

⑩センサイネックアンドデコルテエッセンス
ネックとデコルテの集中ケア美容液!
ブライトニングケア・保湿ケアが集中的にできます✨

レビューはこちら!
⑪センサイラッシュボリューマイザー38°C 

最高なまつ毛に仕上がるお湯落ちマスカラ。
いいボリュームが出ます🦒これ大好きすぎて私もリピート中です。



⑫センサイトータルリップグロス

ぷっくり唇に仕上がるリップグロス🥺
縦ジワが気になる方にもおすすめです✨



以上が12アイテムの詳細でした☺️
あああああ、好きの大渋滞🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️

もうね、これは絶対に絶対に買うべき😂
⁡確実にキレイになれちゃうアイテムばかりなので…..🥺
SENSAIラバーさんはもちろん、SENSAIビギナーさんにもおすすめです!
こんなにSENSAIのベストセラーアイテムをお得に楽しめる機会なんて多分もうないです。笑

⁡2021年の自分へのご褒美にしちゃいましょう🦌🦌🦌🦌🦌
⁡ 

見ても楽しい。
使ってどんどん美しくなる🎄
明日の自分を期待しちゃうことができるコフレです✨

数量限定なのでお見逃しなく😉

それでは!
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!