こんばんは✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
プロフィールはこちら!)    


今日は最近のお気に入り洗顔料たちをご紹介💁‍♀️


肌状態って毎日同じではなくて、



「すごく最高!!イエー!」



な日もあれば、



なんだかごわついたりくすんだり....


そんな日もあって。




私はそのときそのときで肌と相談しながら洗顔料を決めていて、最近はこの4つをぐるぐる使っています。


〈SENSAI〉

▶︎センサイSPクリーミィソープs

125ml/5,500円(税抜)


SENSAIの洗顔料は、とても優しい洗い上がり。


リラックスできる柔らかな香りも、きめ細かい泡も心地よくて幸せな気持ちになれます✨大好きな洗顔料☺️




肌が敏感・乾燥している朝は、DUOのミルク状洗顔料を。


〈DUO〉

▶︎ザ薬用バイタルバリアウォッシュ

110g/3,000円(税抜)



DUOはとにかく肌に優しい......。


DUOの洗顔料は、ネコタン大好きで良く使っているイイメージ🐈


ミルクタイプは、弱っているときのお守りアイテム。

みずみずしい洗い上がりでとにかく優しい使用感です。スキンケア成分でできているところも◎





肌のくすみ気になるときは、たっぷりとクレイを含んだ洗顔料を。


〈FAITH〉

▶︎ヴィズアウト

クレイウォッシュ&パック

220g/4,000円(税抜)


FAITHはくすみ抜けのプロ!


とっても肌が明るくなるし、肌も柔らかくなるし、次に使う化粧水や美容液の馴染みがよくなります...!


不要な汚れを優しく吸着して綺麗に取り除いてくれるので、洗顔料としてはもちろん角質ケアパックとして使うこともできる優れもの。




肌のざらつき・ゴワツキが気になるときはミュークのスクラブを。


〈mjuk〉

▶︎マイルドフェイシャルスクラブ

90g/2,500円(税抜)


ぷるぷるの果肉みたいなジェルの中に細かいスクラブが入っていて肌をむき卵みたいにつるんと洗い上げてくれます。

香りもよくて、洗い上がりのツルスベ感も好きです☺️


どれもお気に入りで愛用中!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね✨




—————————————————————- 



昨日!ついにAyakoさん&Rikaさんのコラボポーチが届きました☺️

かわいいかわいいリバーシブルポーチ。


ベージュ×黒のCHANEL配色が素敵すぎる。

上質な革のリボンも好きです☺️


もちろん柄もキュート。

気分によって使い分けようと思います。



あとあと。フェミニンスプレーもね、すごく好きです。

保湿スプレーなのでデリケートゾーンはもちろん、顔にも使えます。柔らかいゼラニウム系の香りにも癒される.....🌿

細かい霧がふわっとでるのでメイクの上からも◎
使ってみて良さを実感できるアイテムかと🥺


あと、ギフトバッグもめちゃくちゃ可愛いので買わなきゃ損です。


母の日の贈り物としてお母さんへギフトしたら、早速このギフトバッグで愛犬達とお散歩へ出掛けて行きました🏃‍♂️  




改めて、Ayakoさん・Rikaさん素敵なアイテムをつくりだしてくれてありがとうございました☺️


▶︎Ayakoさんのブログはこちら


▶︎Rikaさんのブログはこちら


—————————————————————- 

ここからはお知らせ♡

パーソナルカラー診断&メイクレッスンの6月分・7月分募集を開始しました☺️

詳細はこちら!


みなさまからのご応募お待ちしております✨


—————————————————————- 

それでは!

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🐹

ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA 


 2021年5月19日発売!