こんばんは✨

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
(プロフィールはこちら!) 


みなさん。先日の衣替えの話、覚えてますか?


早速Ayakoさんが教えてくれました。(優しすぎる)



なんと!もう衣替えしてよかったんだー😂✨
今日早速完了させました。

あれですね、衣替えしたらしたで早く寒くなってほしくなりますね。

最近新調した葡萄色のニット、形が美しいタートルネックのニットを早く着たいです…⛄️

早く冬になれー!
 
ちなみにこちらは去年のメモリアル。↓
ネコタンとのオッフ会🎄
りかりかとのセミナー(KADOKAWA)
ドッグラン🐶


楽しかったなあ☺️


そして、冬といえば化粧品業界はあれですね、クリスマスコフレ!!


みなさん、何買うか決めましたか?


私は….去年も買わない買わないといいながら、なんだかんだ沢山買ってた記憶が。。


いや、違うんですよ。
星座のせいにはしたくないけど、双子座ってフライングゲット癖があるみたいで、欲しいものやピンときたものに出会うと気づいたらレジにいるような夢遊病的なところがあるみたいなんです。(牡羊座さん・やぎ座さん・蠍座さんもあるらしい)

気づかぬうちに未来への投資をしちゃうタイプらしいので、予想外の買い物は仕方ない。ですよね、しいたけ.先生👨‍🏫


ああ今年もきっとなんだかんだ色々集めちゃうんだろうな。(サンタさんは季節を問わず随時募集中です。)

はい、ということで今年も早速クリスマスコフレをご紹介していこうと思います☺️  
まずは毎年完売するランコムのクリスマスコフレ!






▶︎LANCÔME(ランコム)
ビューティーボックス
全11アイテム/21,450円(税込)
全11アイテムがこちらです💁‍♀️
————————————————————————-
#リングスター アイシャドウ パレット (現品)
#uvエクスペールトーンアップローズ (現品)
#ラプソリュルージュim274 (現品)
→販売店舗によってリップの種類が異なります。
#ブラッシュスプティルsh02 (現品)
#ジェニフィックアドバンストn 7ml(ミニボトル)
#ジェニフィックアドバンストライトパールアイアンドラッシュ 5mL(ミニボトル) 
#クラリフィック デュアルエッセンスローション 50mL(ミニボトル)
#ジェニフィックアドバンストバイオセルロースマスク (1枚)
#ランコムブラシ 2本セット&ブラシポーチ(限定品)
#ランコムノエルヴァニティ(限定品)
————————————————————————-
なんと約 57,000 円相当がセットになって21,450円です。シンプルに太っ腹。


今年は、パリのファッション ブランド「Eli Grita」とのコラボらしく、星柄がとてもかわゆいです。


スキンケアはベスコスを総ナメにしたクラリフィックローション(ミニボトル)に、スペシャルなバイオセルロースシートマスク1枚。

大人気美容液ジェニフィックと目もと用美容液のミニボトルも!


ローション大好きだから嬉しい😂
いつ使おう…🙈
⁡ 

限定のアイシャドウパレットは、雰囲気の異なるブラウンを中心に、アクセントとして青みピンクやブラックが。さまざまな雰囲気のアイメイクを楽しめます。

1番相性が良いのはオータムタイプの方。
スプリングタイプの方は明るい色をメインに。
ブルーベースの方は青みカラーをメインに使ってみてくださいね。

今日は上から2.3.4番目のベージュ〜ブラウンを使いました🌰


⁡ 続いては下地。

ほんのりピンクのUV下地は、1本で紫外線と乾燥から肌を守ってくれる優れもの。


トーンアップ効果も欲しい方、血色感が欲しい方におすすめです。(思ったよりは白くならなかった🐹)
リップは、ラプソリュ ルージュ IM 274。


イエローベースの方におすすめしたいセミマットな黄みのピンク。


私はベースにシスレーのリップバームを使ったこともあり、つやつやに仕上がってしまいました😂

ちなみにリップは購入店舗によってアイテムが変わるのでお気をつけください🥺
①百貨店
▶︎ラプソリュ ルージュ IM 274
②@cosme ショッピング/HANKYU BEAUTY ONLINE/meeco /セミセルフコスメセレクトショップ
▶︎ラプソリュ ルージュ C デート コレクシオン 196
③ランコム公式オンラインショップ
▶︎ラプソリュ マドモワゼルバーム 010
④ランコム 公式ショップ 楽天市場店
▶︎ラプソリュ ルージュ IM 196
⁡です!

続いては、カーブブラシが特徴のマスカラ。


どんな短いまつ毛も、このカーブがしっかりキャッチして引き上げてくれるそう。

実際に試すとマスカラを引き抜くのが地味に難しかったけど、ダマになりにくくてパンダ目にもなりにくくてよかったです。


そしてチークは、上品なピンクベージュカラー。

LAURA MERCIERのチャイが好きな方は絶対好きかと!

少しマットなのでスプリングタイプの方はツヤをプラスすると◎

サマータイプの方はつけすぎると黄みがしっかり出てきやすいのでふわっと控えめにのせるのが◎

オータムタイプの方は肌色がライト〜ミディアムの方に◎ダークトーンの方だと白浮きしてしまうかも。
ふわっとのせれば◎

比較的、ウィンター以外の方なら上手く似合わせられるかと。

そして持ち運びに便利なブラシも!

⁡マスカラ、チーク、リップ、アイシャドウ全てを使って完成したメイクがこちら!

まとまりのある大人っぽい仕上がりになりました☺️


ランコムの魅力をぎゅっと詰めた豪華なセットなので、ランコムラバーの方はもちろん、気になっていたけどまだ試せてないという方にもおすすめです✨
オンラインでは、先行予約受付が開始されているのでぜひ。
《予約開始日》
ランコム公式オンラインショップ
@cosme ショッピング ▶︎9月24日〜
百貨店▶︎10月1日〜
《全国発売》
ランコム公式オンラインショップ
@cosme ショッピング▶︎10月1日〜
百貨店▶︎10月15日〜
とってもお得なセットなので、お見逃しなく🥺

それでは!
本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました✨



ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」

絶賛発売中✨


→特典付きはこちら!