こんにちは🐹

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです✨
------------------------------------------------*

(絶賛発売中です☺️)
→本の中身が詳しく知りたい方はこちらを💁‍♀️

▷2月23日の出版セミナー詳細はこちら♡
------------------------------------------------*   
今日は、2月に発売されるランコムの美容化粧水について...☺️
LANCÔME 
クラリフィック
デュアルエッセンスローション
150ml/11,000円(税抜)

▷ひとのからだに欠かせない「酵素」に着目したランコムの美容化粧水。

実はランコムのスキンケアって、あまり試したことがなかったのですが...結論、とーっても良かったです!🥺
化粧水は2層に分かれていて、100%中の3%がエッセンスオイルとなっています。

これを優しくシェイクして使います...🐹
化粧水自体に重たさはなく、どちらかというとみずみずしいテクスチャー。

肌にのせると、引き込まれていくようにするするーっと素早く馴染んで、もちもちに😳✨(すごい)

絶妙なバランスでオイルが含まれているので、肌も柔らかくなるし、しっとりとします✨
個人的に重たいテクスチャーのものやベタベタするものは苦手ですが、この化粧水はベタつきもなくて使いやすかった...😌

保湿、くすみのケア、キメを整える効果も🙆‍♀️    

使用後の肌の明るさや柔らかさに感動して、早速お気に入りになりました*
発売日は2月14日ですが、アットコスメでは既に独占先行発売中です🐹✨

使い続けていくのがとても楽しみになる美容化粧水ですよ☺️

化粧水を買い換えようかなと思っている方は、ぜひ!

------------------------------------------------* 
ここからはレッスンのお知らせ*

先日のマンツーマンレッスンですが、ご当選された方にメールを送らせていただきました*

今回ご応募数が今までで1番多く、とても驚いています😳

ご希望に添えなかった皆さま、大変申し訳ございません😢✨ぜひまたご応募いただけたら嬉しいです✨

そして!Rikaさんとのコラボレッスン(パーソナルカラー診断&顔タイプ&メイク)の2.3月募集を開始しました🐶✨

→詳しくはこちら!

こちらはマンツーマンでのレッスンではなく、Rikaさん・私・お客さま2名〜3名のレッスンとなります💄

皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますね☺️

そして、こちらは昨日のマンツーマンレッスンでお客さまからいただいた桜。

とっても綺麗で癒されました🌸

午前は、黄みを含んだ鮮やかな色が得意なお客さま。
午後は、黄みを含んだ淡い色が得意なお客さま。

全くタイプの異なるおふたりでしたが、それぞれ魅力的で✨似合う色をご紹介するのがとても楽しかったです☺️

まささん、さおりさん✨
ありがとうございました*

またいつでもご相談くださいね🐹🌸 
------------------------------------------------* 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました*

ではまた✨

あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}