こんばんは🐹
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。
プロフィールはこちら!)    


今週、脱毛と美肌治療のために横浜のセシリアクリニックへ行ってきました🏃‍♂️


横浜のセシリアクリニックは、いつも通っているレティシアクリニック銀座の姉妹店。


5月にオープンしたばかりで、横浜のベイクォーター5階にあります。(横浜住みなので嬉しい)





店内はとっっても綺麗です。ピカピカ。




流れは、


カウンセリング表に記入→施術という感じですが、


美肌治療を考えている方は、無料で美肌ドッグ(肌状態チェック)を受けられます。


そんなわけで、私も美肌ドッグ(肌分析)からスタート。



oh......。

油分がやや多め。(オイリー肌に傾いている)

毛穴も気になる。ニキビもできやすい状態だそう。



.....ということで!

やっぱり予定通りベルベットスキンをすることに。

(皮脂抑制・毛穴悩みにも◎なので)




ベルベットスキンは、


①ダーマペン+②ピーリングの組み合わせによって、



毛穴・ニキビ跡のクレーターなどなど、


肌の気になる凹凸をなめらかにしてくれる効果が期待できる施術。(この施術自体は今回で3回目)


もっと詳しく話すと......


①ダーマペン

微細な針で肌に穴を開け、肌の自然治癒効果によって

ニキビ跡のクレーター・小ジワ・毛穴の開きを改善する施術。


②コラーゲンピール

コラーゲンの生成を促すピーリング治療。

肌のハリや弾力のアップ・肌質改善に効果が期待できる施術で、ダーマペンと組み合わせることでさらに効果を高めます。




まずは、麻酔クリームを塗り。


ダーマペンをガガガガガ......と打ちまして。


ピーリングをします。(これが熱くてイタイ)


火傷状態です😂


セシリアクリニックでは、施術後にダウンタイムを極力なくすため、保湿成分たっぷりのシートマスクをのせてくれます。優しい🥺



このおかげもありまして、赤みもだいぶ落ち着きました。まだ赤いですが😂


今日で施術後3日目。


もうすっかり赤みはなくなり肌調子もめちゃくちゃ良い......!



ベルベットスキンは、ただいまキャンペーン中✨

25,000円(税込)で受けることができます🥺

(私のブログを見たというと、すぐに伝わるかと!)



保湿パック付きなので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね✨


ちなみに....


今話題のヴァンパイアフェイシャルも25.000円(税込)で受けることができます🦇(ダウンタイム有り)



ダウンタイムが不安....という方には、


《Wジェネシス》という、

ダウンタイムのない美肌治療もあります。

こちらは16,000円✨



美肌治療をしてみたいけど何をしたらいいか迷う....

という方は、先に美肌ドッグをして選ぶのもありかと☺️



私は、次回Wジェネシスか水光注射を受けてみようかと考え中🐹




そのあとは脱毛を。


脱毛はずっと銀座のレティシアクリニックでお世話になっていましたが、横浜の方が近いので今回から横浜に切り替えました🏃‍♂️




足や腕・脇は4回目ということもあり、ほとんど完了。

(VIOと背中はもう少しやる必要がありそうでした😂)



ちなみに脱毛も現在キャンペーン中らしく。


初回のみ全身脱毛→33,000円(税込)だそう。


この全身脱毛には、顔・首・うなじ・VIO・おしり・手足の甲が含まれていないのですが、こちらも「ブログを見た!」で、


首・うなじ・お尻・手足の甲が無料になります

(すごい)😳



顔&VIOはオプションメニューで、


顔単体は、11000円が割引で8800円に。

vio単体は、11000円が割引で8800円に。

顔&vioだと、22000円が割引で17600円になるそう。


さらにさらに全身脱毛のコースを申し込むとWジェネシスが受けられるそうです。


私は、レティシアクリニック(姉妹店舗)でずっと脱毛をしているのですが、


予約も取りやすいし綺麗だしスピーディーに脱毛ができるので、医療脱毛を考えている方にめちゃくちゃおすすめです...!!!


セシリアクリニックは、現在オープンキャンペーンでかなりお得に医療脱毛や美肌治療を試せるので、美容医療に興味のある方やお近くの方はぜひ🏃‍♂️


予約の詳細はこちら!


地元の横浜に素敵なクリニックができてものすごく嬉しい......☺️




お気に入りの美容クリニックが増えました。

また次回行った際はブログに書きますね📝



余談ですが、 

私はものすごく美容医療レポが大好きでして。


最近だとAyakoたん、ネコタンのブログがめちゃくちゃ読み応えあって勉強になりました....!! 


▶︎Ayakoたんのブログはこちら


▶︎ネコタンのブログはこちら

美容医療に興味がある方は、ぜひ2人のブログもチェックしてみてくださいね☺️


—————————————————————-


《お知らせ》  

あきこさんとのW出版セミナーのお申し込みは明日まで🥺



ファッション好きな方もメイク好きな方もお見逃しなく...!!!🐹❤️


《ご応募》

▶︎通常チケットは、こちら

▶︎サイン本付きは、こちら

(サイン本付きチケットは、あきこさんの本と私の本・セミナーを再復習できるPDFの資料付きです。)


→あきこさんのブログはこちら



—————————————————————-

それでは!

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました🐹❤️


ayannu


—————————————————————-


《著書》2冊目

「似合わせ力を磨く100のレッスン」
KADOKAWA 


絶賛発売中✨