ファッションは好きなんだけど、

実はメイクは苦手・・・

 

 

 

メイクは結構こだわりがあるんだけど、

お洋服のコーディネートとなるとちょっと
・・・

 

 

 

 

 

そんなお悩みってありまへんか?

 

 

 

 

 

実は、そういうお悩みを持ってる方って

あたいが実際直接みてる生徒の子でも結構多いんす涙

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり〜

メイクもファッションも含めて

 

 

 

 

トータルで

 

 

 

 

美しくおしゃれになりたいよね♡

 

 

 

 

 

 

そんな方に朗報でっす!!

 

 

 

 

それがぜ〜んぶ叶っちゃう⁉︎

 

 

 

 

ヤバい♡

オンラインコラボセミナー

の開催が決定しましたどーー!🎉🎉

 

 

 

 

 

キターーー!!

 

 

 

 

 

 

このセミナーね、

 

 

 

 

著者仲間で仲良くさせていただいている
色とメイクの先生あやんぬちゃんと

コラボで開催させていただくもの。

 

 

 

 

大人気なあやんぬちゃんのブログは▷コチラ

 

 

 

 

 

 

その名も〜!

 

 

 

似合わせ力を磨く

メイク&ファッションのレッスン

 

 

 

 

もっかいドーン💗

 

 

 

 

 

 

 

このレッスンねぇ、

とにかく内容の濃さが

ハンパにゃいびっくり!!

 

 

 

 

 

 

いや、ほんまに

 

ハンパ

にゃい!!

 

 

 

 

2回目ww✌️

 

 

 

 

 

 

あやんぬちゃんって、

知る人ぞ知る!

 

 

 

 

 

コスメオタクで♡

 

 

 

 

 

いつもあやんぬちゃんに会うと

色んなコスメ情報を教えてくれるんだよね。

 

 

 

 

それもデパコス系

とにかく詳しい!!

 

 

 

 

 

情報量がゴイス〜!

 

 

 

 

 

デパコスって、

デパートで取り扱ってるような

コスメブランドのことを言うのだけど、

 

 

 

知ってるかw

念のため♡

 

 

 

 

 

 

正直、プチプラコスメと違って

 

 

 

間違いたくなくない!?

 

だってお高いや〜ん!

 

 

 

 

だと思うの。

あと、色々ラインナップが多すぎて

本気で悩む!

んで疲れて帰るなんてことも。トホホw

 

 

 

 

 

右に同じくやまもつもでする♡

 

 

 

 

 

 

そんなデパコスで、

 

 

 

この夏、ぜ〜ったい買い!

なアイテムをじゃんじゃん

伝授してくれるのだー!!

 

 

 

 

だだだだだーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もち、

逆にプチプラのコスメで

持ってた方がいいアイテム

も教えてくれるよ!

 

 

 

 

 

 

 

むしろコレはプチプラのこのアイテムがいいよ!

的なやぁつね♡

 

 

 

 

 

 

コレって、お洋服でも同じなんだけど、

 

 

 

 

 

 

両方知ってることって、

大事だと思うの。

 

 

 

 

 

 

その上で、

プロが目利きして厳選してセレクトした

おすすめアイテムを知れるって

 

 

 

もう、

近道でしかにゃい!!

 

 

 

 

 

 

んだよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、あやんぬちゃんと今回は

ファッションと合わせてなんとぉ〜!!

 

 

 

モリモリの3部構成

お送りするよん♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あやんぬちゃんはメイクの観点から、

そして〜山本はファッションの観点から、

 

 

お送りします✨

 

 

 

 

 

 

 気になる内容はというと〜、

 

 

 

    


プチプラを可愛く似合わせる!
プロが本気ですすめる

予算1万円縛りのおすすめセット紹介

 

 

 

 

メイクもファッションも楽しみたいけど

できれば予算を抑えたい!

 

という望みを叶えるべく

メイクとお洋服でそれぞれ

ご紹介したり〜、

 

 

 

    


今年の夏はこれを知っていればOK!
トレンド先取り&お悩み解決コーナー


この夏のトレンド情報&

梅雨〜夏の時期に多いお悩みを解決する

コツやテクニック

 

 

 

 

これもめっちゃリアル!

 

 

 

これからの時期に抑えておきたい

トレンド情報とか

お悩み解消テク

メイク&ファッションと両方知れたり、

 

 

 

    


大人女子必見!
コーデやメイクを格上げさせるアイデア集

 

 

 

 

 

さらに〜こちらでは、

 

 

 

プチプラアイテムだけじゃなく、

 

 

ファッションやメイクの幅がグンっと

広がるようなアイテムやブランド

 

 

両輪でお伝えしたりと♡

 

 

 

 

 

 

私的にはこの③の内容は、

普段YouTubeなんかでは

プチプラアイテムを中心にお伝えしてるから

 

 

 

 

 

ドメスティックブランドなんかについて

お話するのはけっこうレアなので

 

 

ぜひ楽しみにしてて欲しいなって

思ってます✨

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って

 

 

 

 

かなり贅沢な

内容でっせ〜♡

 

 

 

 

 

企画してるあやんぬちゃんと山本で

本気で普通に自分たちが受けたいよね!

知りたいぞー!

 

を鼻息荒めで

詰め込んだから当たり前か♡

 

 

 

 

 

 

ヤバい時間になると思うので気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいねん。

 

 

 

 

イベントの詳細は▷こちら

 

 

 

 

 

***

 

 

 

あっ!そだ!

今回のこのイベント、

 

 

 

オンラインセミナーに参加するだけでなく

 

あやんぬちゃんと私のサイン本2冊

ついてくる特典も選べるよー♡

 

 

 

 

サイン本が欲しい方は【特典付き】

セミナーのみご希望の方は【セミナー単体】

 

 

 

 

それぞれ選んでお申し込みください✨

 

 

 

 

 

《お申し込みはこちら》

 

特典付きセミナーのお申し込み

セミナー単体のお申し込み

 

 

 

※リアルタイムで参加できない方も

あとでアーカイブ視聴できるのでが安心くださいませ。

 

 

 

 

 

 

あとは、抽選プレゼントとして

メイクアイテムのプレゼント特典もあるよ〜♡

 

 

 

すごいっ😆

 

 

 

 

 

 

ぜひ!

メイクもファッションも

プロ直伝のコツを抑えて

 

この夏もガンガン楽しく

過ごしちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

オンラインセミナーで

皆様とお会いできるのを楽しみにしてます♡

 

 

 

 

あっ、参加者の皆さんのお顔は見えましぇん。

そのあたりもお子様と一緒だったり

ゆったりまったりしながらご覧になれるので

ご安心くださいませ。

 

 

 

 

こちらはいよいよ今週4日!!

\出版記念スペシャルトークライブ/

ただいま増席受付中!

新刊「男子ファッション最強図鑑」
をアマゾンまたは楽天にてご購入頂いただいた方を

無料でご招待♪

 

↑詳細は画像をクリック

 

 

 

【発売10日で重版出来】

山本あきこ5冊目の著書

「日本一楽しいおしゃれドリル」

好評発売中!

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

【発売即重版出来!】

山本あきこ6冊目の著書

「男子ファッション最強図鑑」

好評発売中!

 

image

amazon

楽天ブックス

 

 

 

 

<オリジナルブランド>

 

 芯のある大人の女性に向けて、 

ンプルでいて、少しの遊び心と大人の品を兼ね備えた

自由に着回ししやすいアイテムを提案する

山本あきこオリジナルブランド

 

 

 

 

\毎週金曜日はYouTube配信の日/

19時から配信!

注目プチプラアイテムの紹介や着こなし法

&おしゃれのキホンについて配信中!

↑チャンネルはコチラをクリック

 

 

 

 

【Instagram】

フォロー大歓迎♡

 

 

 

 

 

【山本あきこ公式LINEアカウント】

ぜひ気軽にお友達になってくださいね♪

 

 

 

 【書籍についてはコチラ】