こんばんは🌙
メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです。

先日ETVOSの2021 S/S Collectionに参加しました🌸

もう春コスメ!😳
なんだか毎年あっというまですね...🐹

ETVOS 2021年春のテーマは

《release yourself》。

朝の美しさや植物の芽吹き。

爽やかな春をイメージさせるカラーが並び、解放感に満たされたメイクを楽しむことのできるコレクションとなっています。

今回は目もとにポイントを置いたメイクが☺️

まずはアイシャドウからご紹介しますね✨
▶︎ミネラルクラッシィシャドー 
サンライズデュー
4,000円(税抜)


軽やかで春らしいこちらのパレット。
朝の光に煌めく朝露をイメージしてつくられたそう。

明るく煌めく雫のようなライトベージュ。
シックなブラウン。
花びらのような青みのピンク。
透け感のあるライムイエローの4色です。


おすすめは、肌が明るめなスプリングタイプ&サマータイプの方🌿

私は全体的にふわふわのブラシで軽くのせて仕上げました。

青みピンクはアクセントカラーとして目の下に。
ライムイエローは塗りすぎると白浮きするので、ふわっとね🐹

写真で伝わらないのがもどかしいけど、めちゃくちゃ可愛いライムイエローです🍋おしゃれ。

ベースに仕込んだのがこちら。
▶︎ミネラルアイバーム
アクアシトラス
2,500円(税抜)

爽やかなアイシーカラー。
セールホワイトにグリーンやブルーのパールがたっぷり。(レッドパールもほんのり)
透明感のある目もとに仕上がるクリームシャドウです。

こちらは肌が明るめのブルーベースの方におすすめ✨

そして使ったアイライナーがこちら。

▶︎ミネラルスムースリキッドアイライナー
ピンクグレージュ
2,700円(税抜)

サマータイプの方におすすめしたいピンクグレージュのリキッドアイライナー。

マットな仕上がりで落ち着きのある印象に。
実際に試すとラベンダーグレーのような色みです。

最後にリップをご紹介。
▶︎ミネラルルージュ
ロージィミューズ
3,000円(税抜)

青みの効いたシアーなローズピンク。
唇もかなり潤います。


荒れやすい方にもかなり使いやすいかと!
おすすめは青みが得意なブルーベースの方✨

 
ETVOSの春コレクション🌸


発売は2021年1月6日。
全て数量限定です✨

気になる色はぜひお早めにチェックしてみてくださいね🐹


---------------------------------------------

《おまけ》

大好きなカウンセラーかんちゃんの監修した2021年の手帳がついに届きました🥺✨

シンプルで素敵......🥺

中身もシンプルだけど可愛い!
そして書きやすい📝

使い方も書いてある。
さすが優しいかんちゃん。


かんちゃんのマインドを勉強しながら毎日過ごすことのできる、お守りのような手帳。
まさに御朱印帳みたい🐹

早速私も2021年の予定を書き込みたいと思います✨

---------------------------------------------

それでは!今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

また明日🐹
 

ayannu

-------------------------------------------




→好評発売中! 
▷本の中身が詳しく知りたい方はこちら! 

(読んでくれたらとても嬉しいです🥺)

------------------------------------------------
▷SNS(日々の生活や新作コスメをご紹介中💄)

●Twitterはこちら