こんばんは🌙

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです✨
------------------------------------------------*

▷Cosme Counterはこちら♡!

▷最近の人気記事
------------------------------------------------*
今日は、ちょっとお知らせです🐹📝
まず1つめ✨

2019年8月2日21時〜久しぶりのインスタライブを行います☺️☺️☺️

はじめは、あや猫ちゃん・トミーさんと3人で行う予定でしたが、Rikaさんも都合がつき、急遽4人で行うことになりました🐱🐰🐶🐹💕(嬉しい)画面入るかな....🥺 笑


 アカウントは、トミーさんのところから💁‍♀️✨

ぜひフォローしていただけたら嬉しいです☺️
(トミーさんもきっと喜びます笑)
 

ちなみにテーマは....
「2019年秋注目のコスメについて🍁」 

新作コスメや注目のコスメをご紹介します✨
(終わったら雑談や質問タイムにしますね🐹)

大好きな仲間達と久しぶりの和気あいあいライブ!たのしみ...!!

お時間のある方は、ぜひぜひご参加ください☺️


続いて2つめ!
パーソナルカラー診断(顔タイプ・骨格診断)&メイクレッスンの9月日程を追加しました💁‍♀️

9月7・10・14・16・23・30日
①10時 〜②14時半〜(3時間/各2名)

ご要望があったので平日診断日もつくりました✨
サロンもリニューアル予定ですので、お楽しみに...!!!

応募方法や詳細は、こちらをご覧ください💁‍♀️

皆さまからのご応募お待ちしております☺️ 

-------------------------------------------  

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐹

ではまた!

あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}