こんばんは🌙

メイク&カラーコンサルタントのあやんぬです✨
------------------------------------------------*

▷Cosme Counterはこちら♡!

▷最近の人気記事
------------------------------------------------*
今日はちょっとゆるめのブログを.....🐹!

最近の購入品とお気に入りの場所について書きたいと思います📝

まずは最近の購入品&お気に入りから...!!!
meeth
モアリッチパック
7包入り/13,600円

▷こちらは、仲良しのあや猫ちゃんゆみさんから教えてもらった炭酸パック✨

「とにかく肌がツヤツヤになる!」「明るくなる!」と評判だったので購入してみました☺️(ミーハー)

炭酸ガスパックは、炭酸ガスによって肌の代謝や血流を促進するといわれています🐹

まだ使用して2日目ですが、たしかに肌が明るくなるし毛穴が引き締まる気がする...!!!!😳

まだまだ使いたてなので使い切ったら改めてまとめたいと思います✨

使用後の肌が楽しみだな...☺️

続いてはこちら💁‍♀️
LAURA MERCIER
ルージュエッセンシャル
シルキークリームリップスティック
26/3,600円

▷ローラメルシエの新作リップ💄
5番7番に続いて、追いローラをしたのが26番です☺️

気持ち良いくらい鮮やかな赤!😳
肌も明るく見える赤リップ!

黄みがしっかりとした鮮やかな赤なので、鮮やかな色が得意なスプリングタイプの方におすすめです☺️
5番、7番に次いでお気に入り💄

続いては、よく行くお気に入りの場所(パワースポット)をご紹介します💁‍♀️

まずはホワイトニングサロンから✨
デンタルクリニックbijou(ビジュー)

恵比寿or代官山から徒歩5分くらいのデンタルサロン。完全予約制です✨
こちらはお友達に教えてもらったサロンなのですが、とにかくホワイトニングの即効性に感動🥺

それからは、せっせと通っています🏃‍♂️
私は現在4回目🐹
歯の明るさも定着してきました☺️

1度でもかなり歯が明るくなるので、特別なイベント(結婚式や撮影)前にもおすすめ!

矯正している方でも通えるそうですよ✨

ちなみに私は歯並びが少しずれてきたので(歯列矯正後)、秋からインビザライン(マウスピース矯正)を始める予定!こちらもまたレポします☺️

続いては、お気に入りのネイルサロンを💅
ネイルは、現在FREE’S nail  TOKYO(渋谷)へ✨

デザインがどれもオシャレで可愛いんです...🥺

濁りのないクリアカラーが多いところも気に入っています☺️💕

フリーズネイルさんは、東京(渋谷)以外にも、大阪・神戸にあるのでお近くの方はぜひ!

そしてそして、肌のメンテナンスは同じみの青山ヒフ科クリニックへ✨
青山ヒフ科クリニック(表参道)

▷はじめて行ったのは18歳のとき。

ニキビで困ったときはもちろん、現在では定期的に通って肌の状態に合わせた施術をお願いしたり脱毛したりしています🐹✨

とても信頼しているクリニックのひとつ☺️
亀山先生、いつもありがとうございます✨
以上が、最近の購入品とお気に入りの場所についてでした☺️

参考になったら嬉しいです✨

-------------------------------------------  

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨

次回は、秋の新作コスメについてご紹介します☺️(ご紹介したいものがわんさかあります🐹笑)

ではまた!

あやんぬ{9DF76C84-3C55-4B70-8E93-410DAEA14338}