楽天スーパーSALE

買った物たち↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

  

  

 

お母さんへの誕プレ↓↓

 

食べ物率高めでした爆笑笑笑




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、長女の参観会へ行きました!!!

学校に着くと子どもたちが集まっていて

長女を探すも見つからないアセアセ

どこにいるんだろう?と引き続き探すと

長女も探していたみたいで、、

お互い見つけた瞬間、長女が嬉しそうな顔を

していましたおねがいおねがいおねがいおねがい


その後、クラスに行き授業参観!!!

発表する時に控えめだった長女。

周りの子達が積極的なのかな?とも

思いながら見ていたけど、基本控えめ

なんだろうなあーって。

あたしと真逆の性格だから旦那に似たのかな?



時代が違うなと思ったのが、、

あたしの時代にやっていたテストが

ないんだと。

ある場合もあるって言ってたけど。


で、パソコンを使用して授業をする!

パソコンは、履歴が残るから先生たちは

すべて把握してるんだと⇒怖い不安不安

パソコンのソフトが個別で苦手教科を

分析してくれて、よりわかりやすく

解答できるようにしてくれると。


凄すぎませんか??

時代が違いすぎて

驚く事ばかりでした!



▽▽ TODAY CODE



明日は、健康診断です。

まったく減っていません。やばい。

目標の57キロ台は、夢の夢、、、


ここから悪足掻きして

どのくらい落ちるかな??


体重が落ちなかったら

笑ってください泣き笑い泣き笑い