楽天スーパーSALE

購入した物は、こちら↓↓↓↓


 

 

 

 

 

  

 

↓↓お母さんの誕生日に注文!!




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、ボーナス支給日でしたが、、、

金額は 9万ちょっとでした笑い泣き

ありがたや〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先輩情報だと、、3月が1番多いんだとか

冬を通り越して3月賞与が待ち遠しいハートのバルーン





▽▽ TODAY CODE


今日は、帰りにスーパーへ寄って

野菜などを購入します照れキラキラ

安い日にスーパーに行けるの最高〜目がハートラブラブ




diet強化週間𓃟𓃟𓃟

1日1㍑を飲むようにしてます!!!

最後まで諦めないで落とすゾーーープンプン

目指せ57キロ台🐷🐷