楽天スーパーSALE

買った物たち↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 このおからクッキーリピ4回目おねがい


 美味しそうだから6月終わりに

届くように指定しましたニヤニヤ


 




こんばんは〜ニコニコ飛び出すハート


今日は、友達家族に会って

新鮮野菜を沢山いただいた悲しい

嬉しい、、ダイエットしてるから

更に嬉しかった!!!!


先週の目標60キロ台突入は、、

駄目でしたショボーンショボーン

今朝61.7キロ🐷🐷🐷🐷🐷🐷

やばやば!!!

今週、金曜日に健康診断があるので

それまでに57キロ目指したい。

さあーー最後の2日間は、、

水木は、悪足掻きしようと思ってます。


今回、頑張れてる方です!!

お酒も飲みたくない。

お菓子も食べたくない。

痩せるぞーーー!!!



話変わって、、、

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

SHEINでの購入品をアップしますハートのバルーン

2回注文しまして、1回目がコチラ↓↓

☆誕生日ペーパー ☆おにぎりを包みやつ
☆サンドイッチいれるやつ
☆モップカバー2個セット
姉妹でお揃いの夏服セット🌊
これめちゃくちゃ可愛かった!


第二弾の購入品↓↓
☆マーカーペン60色 ☆ポップコーン袋
☆日傘(雨でも使える)☆Tシャツ(白、黒)
☆サンダル ☆旦那用水筒 ☆ヘアアクセ

厚底sandalがお気に入りハートのバルーン

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

SHEIN様々です泣き笑い泣き笑い