イベントバナー


注文した物たち↓↓

  

 

  

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日頑張ればGW後半休み✨

頑張れ自分!!!

皆さんも頑張れ〜!!!!



明日は、朝からフェイシャルへ♡♡

フェイシャル後は、長女が飲みたい物が

あるというのでそれを目指して買い物へ🚙


サンリオとコラボのドリンクが飲みたい
とのこと↓↓↓↓↓↓
長女は、ハンギョドンがいいらしい(笑)
マイメロちゃんじゃないんだって、、
🍋が好きだからレモネードを飲みたい
飲んでみたいと言ってました。笑




▽▽ TODAY CODE




ダイエット頑張ると言いながら、、、

入学式の日は、60.9キロ

それからは、61〜62キロ台𓃟𓃟𓃟


だんだん薄着になってきたので、、

ダイエット頑張らなくては!!と

スイッチが入ったあたしですグッ



昨夜は、ZENBの豆麺で

納豆ゆで卵キムチパスタを作って食べましたスプーンフォーク

 

あと毎朝ストレッチは続けています!!

休みの日は、ガードルも履いてます(笑)

ガードル履くとお腹が苦しいから

食べ過ぎ防止になる(笑)(笑)