イベントバナー


 個人的オススメたち↓↓

  

 

 

 

 

 

 




おはようございますニコニコ飛び出すハート


昨日は、子どもたちを迎えに行った後に

スーパー→帰宅コースだったけど

ご飯の支度、お風呂を終わらせて

夜ご飯の食べ始めが19時⏰✨

(ちなみに昨日は、レンチンでできる

焼売とちゃんぽん麺を作りました🤤

焼売、ちゃんぽん麺ウマウマだった!)


できれば18時半前後に食べ始めたい

んだけどなーー、、、、

今日は、18時半に食べ始められるように

頑張りま~~す!!!




▽▽ TODAY CODE


昨日は、アメトピ掲載

ありがとうございました🙇



このダサダサ記事が、、アメトピ掲載😂笑