イベントバナー



こんにちは〜ニコニコ飛び出すハート


暇すぎて楽天みまくってます👀✨




楽天で注文した品をアップします↓↓


 まずリピ購入から☟

 このおつまみこんにゃくが美味しすぎて

前は、4種類セットを買いましたが

今回は、おつまみこんにゃくのみ購入おねがい



 

 ドライマンゴーが美味しすぎてデレデレデレデレ

下のドライマンゴーは、無添加だから

気になってる!!




 一度使ったらやみつきに!!!

美容成分も選べるから嬉しいラブラブ

今回は、レチノール、ビタミンC,毛穴を

購入しました✨




初めて購入した品↓↓

 ミニサイズを買いました!!

上の3種類セットにおねがい

食べるのが楽しみすぎる!!!!




あと気になっている&迷ってるのは、、、

 地元の房の駅で買えるまじっくひじき!

1回使ったら、めちゃウマ!!

作り方も簡単で、、

3合に水を入れてまじっくひじきを一袋

いれて炊くだけ指差しそれだけでめちゃウマ

ひじきの炊き込みごはんができます👏


 これも一度食べたらやみつきになりました✨

皆さんにも食べてもらいたい!!芋好きには

たまらんです!!!



 

 子どもたちの服もみてる👀

1099円から899円になってるーー!!

買うしかないな😏

 長女の小学校に穿いていくパンツを

探しているところ見つけたパンツ!

ポケットがあるパンツがなかなかない中

これは、ポケット付きだった!!

気になっているのは、上の左か2番目の

カラーです!!