イベントバナー



安カワ大好きママです♪

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

2018年にmyhomeを購入し、2019年1月から

繰り上げ返済する為に貯金&節約開始札束

2028or2029年に繰り上げ返済予定!!

(住宅ローン35年のところ11年で完済予定)


食費は 月1万6千円*1週間4000円(外食.お米別)

6月25日から8月24日までは、月1万円

1週間2500円の限界に挑戦しました!!!


仕事復帰まで1ヶ月を切りました。

仕事復帰したくない気持ちと、、、

仕事したい気持ちと半々くらい。笑


きっと最後であろう育休楽しみます!!!



こんにちは~ニコニコ飛び出すハート


はい!!!毎年の

この季節がやってまいり

ました。

固定資産税

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




去年までは、安いけど、、

今年からは、高くなる!倍になる!

って聞いてたから

めっちゃくちゃ

構えちゃってた不安

封筒開けて、金額みるまでドキドキが

止まりませんでした。笑笑

合格発表並の封筒の見方だった。笑笑







今年度の固定資産税は

135200円びっくりびっくりびっくりびっくり
初めて10万こえた。笑

これ、去年の↓↓
去年の倍になるって聞いてたから
20万取ってあったんですよ!!!
足りた、、足りたよ。笑

確か、今年度が最高額で後は徐々にまた
下がっていくんだよね??
知らないことが多すぎて困る。

近々、前期一括で支払いしてきます!

あと気になるのが次女の保育料。笑
いくらくらいなんだろう?
二人目半額だから、2万はいかないと
思われるんだけどねーー。
気になるーーーえーん