LINE登録2大特典

義理チョコ愛のうつわ更新セッション

30分無料

義理チョコ自分のブロックや傷を知る

男女関係チェックシート

LINEでは

お役立ち情報やお茶会案内など

ご案内しています🎁

 

インスタはこちら↑

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までと同じことを繰り返しながら

違う結果を期待しても

それはなかなか叶わない

 

「現状維持は衰退」

 

これは婚活にもいえている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活は3ヶ月~6ヶ月で

一度休憩することを勧めます。

 

 

 

 

理由は、行動量が多ければ多いほど

単純に疲れるから。

 

 

男性の評価が自分の自己価値に

直結しているかのように感じてしまうのが婚活。

 

 

それにギュッと凝縮して行動するほうが

エネルギーも上がり実現しやすいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活でのポイント一部をご紹介。

 

 

 

・行動範囲を広げる

(どこに出会いがあるかわからない♡)

 

 

・見た目に手間をかける

(美容院は最低でも1ヶ月に1度)

剥げネイル、根元プリンはNG

歯はホワイトニングする

 

 

・コミュニケーション能力・好奇心を上げる

無理のない程度にいろんなことに興味を持ち、得意ネタの1つや2つもっておく

質問力・自己開示力を上げる

 

 

・理想が高すぎるなら少し下げる

(相手の年収・見た目など)

大抵は今の悩みを

埋めたい条件になっているから見直し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性は最初

見た目で判断しますので、

まずは徹底的に見た目です♡

 

 

服装もメイクも

女性らしいものにして

 

ウエストのわからない服はやめて

体型がほどよくわかる服装にする。

 

 

 

 

 

 

男性はビジネスモードに突入するので

紺・黒・茶・グレー・カーキ系などの色味は

デートの服装には不向きです。

 

脱いだ時に

体型で悩むなら少しでも痩せる♡

世の中云々より、

自分で自分をいいと思うかがポイント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次に マインドセット。

 

 

 

 

子持ちの婚活は難しい
40歳過ぎると難しい

低収入の女性は難しい

今どき専業主婦希望は難しい

相手へ求める条件が高いと難しい

年下男性狙いの40代以上は難しい

 

自分は例外!

できると信じる!

 

 

 

 

 

世間は難しいのかもしれないけれど

 

わたしは根拠なく

自分なら出来ると思っていました。

(根拠なくでOK)

 

 

 

 

 

何の分野でも

奇跡や例外は存在するでしょ?

 

それをどこまで信じられるかが

 

夢を叶える人と

諦める人の違いかなと思います。

 

 

 

 自分が奇跡だと思いたくありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

どれだけ強く願っていても

 

行動しなければ・今のままなので

 

素直に行動したり

見た目に気を使ったり

 

成婚していく女性は

ほんとー!に

色々とやっています。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

受け身は捨てる!です。

 

自分が男性を選ぶ。

 

 

 

 

 

しかし選ぶには、まず相手から

選ばれていないといけない。

 

オトナ女子は

少女漫画みたいな話を待っていたら来世です。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

男性に対していいな♡と思ったら行動する。

 

 

デートは男性が誘うもの・これも不要です。

 

 

しかし、年齢を重ねるごとに

恋愛に対して億劫になっていくもの。

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこを超えるかどうかが

自分の幸せをつかめるかつかめないか♡

 

つかみたいですよね?

 

つかみましょう♡

公式LINEからは勇気をお届けします。

 

 

 

 


*このブログは

このような方におすすめです*

♡婚活しているけれど、うまくいかない
♡彼はいるけれど、頑張ってしまい常に不安で先が見えない
恋に執着してしまっていて幸せとは言えない
♡自分に自信がない
♡女性としての幸せを諦めがち 
日々生きることに精いっぱいになってしまっていて、
このままでいいのか悩んでいる
恋愛するとなぜか情緒が安定しない…など

年齢は関係ありません☺️💍✨

 

 

自分好みにもっと幸せになりましょう♡

 


 

 

 

 

 

 

 

心を整え育てて

良い恋愛・結婚がしたい💖

自分に自信をもちたい💖

という方はぜひ、

LINEに登録してください💌

 

 

 

 

 

いつもいつも

応援しています(*^^*)✨





 

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

 

 

 






 
 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

 

 

No.2指輪キラキラ

 

 

 

No.3指輪キラキラ