自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

 

我慢しない

自分の意見を言う

ありのままの自分で

 

たくさん自分を表現する

コミュニケーションがありますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性でもお喋り大好きな人

どちらかというと

口数が少ない人など十人十色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもかんたんに出来る

聞き上手になるポイントです❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①オープンハート❤️

 

相手を大切にする姿勢をもち

自分も自己開示して話すことで

相手との対話をより深め

信頼を得ることができます。

 

 

 

私それ興味ないわ真顔ではなく

なになに知りたい!

教えてー♡

の気持ちで会話しましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②話を遮らない❤️

 

これ、自分がされたら結構

嫌じゃないですか?

 

自分が真剣な話ほど

俺もそういえばこういうことがあってね・・

なんて途中で話をとられると

 

彼は優しさで言ってくれていても

なんだかがっかりしちゃいますよね赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

最後まで聞いてたら

言うべきことを

忘れちゃうわって人も

それはそれでOK

 

 

気の利いた言葉よりも

黙って話を最後まで聞くことが

相手にとってこれ以上ないくらい

自分を尊重してもらっていると感じるもの。

 

 

そして男性へのリアクションは

〇〇+褒める♡

 

 

 

 

③非言語を制する❤️

 

笑顔・うなずくタイミング

同意している視線

真剣な表情 など

 

 

相手の話に対して

適切な反応をとりましょう♡

 

 

 

相手が望む場合にだけ

アドバイスや解決策を

私は〇〇だと思うというように伝え

 

最終的には相手の意見や選択を

尊重することが大切♡

 

 

 

 

あなたは私が何を言っても

スルーするわよね、

などと思うことは傲慢です❤︎

お気をつけあそばせ!

 

 

 

 

 

 

こういったやり取りを

私はちゃんと話聞いてるんだから

あなたも聞いてよね♡

という腹の内はなしですること。

 

 

 

 

 

 

 

見返りを求める行為は自滅します。

 

 

 

 

 

 

 

私はいい女だから

そうする❤︎

これだけでいいのです☺️

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています。

お読みいただき

ありがとうございました☺️💖

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ