愛し愛されアドバイザー

浜園アサミです。

プロフィールをご覧いただき
ありがとうございます。

 

 



私はこれまで、

34歳以降のアラフォーから

離婚歴あり子連れでも

8人以上の男性から選ばれ

プロポーズされました。

 

 

 

 

 

 

 

しかしここまでくるまでに

それはそれは言葉にならない出来事も

たくさんありました。

 

約15年間、毎日が苦しく

 

何回命を終わらそうと思ったか

片手では数えられません。

 

 

 

 

 

毒親・自己価値なしで

血のにじむような結婚をしてきました。

 

そんな人生なので

どうやったら安心した人生が

生きられるのだろうと

とことん人生に絶望してきました。

 

 

 




わたしの見た目は

中肉中背、顔は美人ではなく大きいですし

世の中でいうモテる部類ではありません。
 

 







27歳の時、

 

大好きだった弟が

バイク事故で突然亡くなりました。

 

弟は自分と違い両親の希望の星

性格も良く人気者でした。

 

なんでわざわざ弟なんだろう。

自分だったらよかったのに・・

と、失意のどん底で離婚。

 

 

 

 


 

 

自分は世の中の底辺だと思っていましたし

実際にそのような現実ばかりでした。

 

 

 

 

 

 


交際していた男性から暴力を受け、

顔はボコボコ、足の骨が折れて引きずって仕事に行く、このような日々もありました。

 

 

 

 

 

殴られて怖くて警察をよんでも、

 

好きではなくなっても、

 

どうしても、どうしても

 

ひとりになれないのです。

 

別れることができない・・・

今思うとありえないですが、

 

これが起こるのがこころ・思考です。

 

 

 


 

ところが、

自分が癒されてくると
人生が変わりました。

起こること、出会う人の質までも。










時間はかかりましたが

絶妙のタイミングで亡くなった弟にも、感謝しかありません。






あなたもそうではないでしょうか。

 

今まで生きて

その時できる精いっぱいでやってきた。

 


でも、まだまだ

愛し愛される体験がしたいから

パートナーシップを求めているんですよね。








今が自分の中で

どん底であればあるほど
想像していなかったような

最高の人生を生きることができる。



わたしは自分の体験からもそう思います。









結婚自体は思っている以上に簡単で、

大切なのは

結婚生活(人生)で
あなたが幸せに生きる
こと。









それにはまず

自分を隠さない。嫌わない。

文章にすると月並みになりますが

本当に重要です。

 

あの時の泣いているあなたの

涙を拭くところからです。

 

人によっては泣いてあげるところからになります。








パートナーシップでは、
相手を間違えないこと。

エゴや執着、思い込みなど
自分のことを知らない人が多すぎます。

間違った相手を選ぶと

心も体も傷つき、自分や男性を信じられなくなり

そのあとの未来にも大きく影響します。

 

これまで同じようなパートナーシップを

繰り返している方は、もう終わりにしましょう。







自分の心がクリアになっていないと
相手を間違える可能性大ですし、

結婚したとしても、交際したとしても
幸せを維持しにくいのです。






結婚は幸せもたくさん手に入りますし

癒しもたくさんです。

とっても素晴らしいものです。

 

何歳からでも結婚してよいと思います。



ぜひあなたにも

最高のパートナーシップを

手に入れていただけたらと思います。





特にこのような方におすすめです。


✔︎ 子供がいるからor 経済的な理由から
 再婚を諦めてしまっている 

✔︎ 自分を好きになりたい

✔︎ 婚活をしていても、
 なんかピンとくる男性がいない

✔︎ 自分に合った
 素敵な男性と出会い結婚したい

✔︎ 自分の本音にフタをして
 生きてきたので、本心がよくわからない

✔︎ このまま将来1人でいるのかも...と
 思うと不安や心配になる…

✔︎年々、生きづらくなってきて
 心に怒りを感じる

✔︎人と心の通った触れ合いを経験したい

etc.......







こころは減らない一生の資産です。

そしてそのこころを持っている女性を、男性は大切に扱い、手放しません。








私はこれまで、離婚歴がある人からサポートされたくないと言われたり、バカにされたりしたこともあります。
 

全ての人に好かれようとは思っていませんが

必要としている女性に届けたいです。






経験しなくても良いようなことを、たくさん経験したわたしだから、あなたを支えられます。



長々とお読みいただき、ありがとうございました♡

あなたのお役に立てれば嬉しいです(*^^*)