自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

 

今日は婚活をより

 

エネルギッシュに楽しむために

 

幸せホルモンを味方につける

 

ちょっとした工夫ですハートのプレゼント

 

 

 

 

 

婚活中の女性のみなさま指輪

 

 

 

本当の愛を手に入れたい

 

運命の人と出逢いたい

 

そして幸せな家庭を築き

人生をともにしたいラブラブ

 

 

 

 

強い想いで

行動されていることでしょう。

 

 

 

 

だけれども、

女性の心身は

非常にデリケートキラキラ

 

 

 

 

 

 

月経前症候群で

こころも体も

元気が出なかったり

 

 

 

 

 

 

マルチタスクで

出来てしまうがゆえに

人と比べてしまったり

 

 

 

 

 

 

無性に焦ったり

不安になったり

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に暮らせていても

急に寂しくなったり。

 

 

 

 

 

 

 

色々とあります・・無気力うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

実は女性はもともと

セロトニンという

心をあったかくほのぼのと

幸せにしてくれる脳内物質の

分泌量が男性より少ないので

不安になりやすいのです。

 

 

 

 

 

 

なんと男性は女性の

1.5倍の分泌量ですキラキラ驚き

 

 

 

 

 

 

男性は女性の不安を

わからない、、、

なんてことも、

女性が情緒不安定なわけではなく

ホルモンの影響なのです目

 

 

 

 

 

 

 

 

そして生理1週間前なども

セロトニン不足状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無性に甘いものが

食べたくなったり

食欲が増したりしませんか

 

 

最近飲んだドリンクですが

幸せでした〜

 

 

 

 

 

 

ついつい

やけ食いしてしまうこともよだれ  

 

 

 

 

 

 

 

わたしは不安やプレッシャーを

感じたときに無性に甘いものが

食べたくなります。

 

 

 

 

 

 

ぜひご自身のパターンを

分析されることをお勧めしますコーヒーチュー

 

 

 

 

 

 

なので、もともと分泌量が

少ないうえ、生理周期でも

幸せホルモンが不足している。

 

 

 

 

 

 

女性のみなさんハート

ほんとーーーーに日々

頑張っておられますよねお願い本命チョコ

 

 

 

 

 

 

幸せホルモンを

目いっぱい得るためにも

 

 

 

 

 

 

生活の中に、ご自身が

気持ちいい♡感じるものを

たくさん取り入れてみてください花束

 

 

 

 

 

 

エステやマッサージ、

美容院やお風呂なども

気持ちいい〜ニコニコキラキラですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さらにエステや美容院などは

美しくなるので

自己肯定感も高まります。

 

 

 

 

 

 

また、

胸キュン♡となるものも

たくさん取り入れることを

お勧めします。

 

 

 

 

 

 

自分の好きなアイテムや

かわいいぬいぐるみ🧸も。

恋愛映画や小説など、

韓国ドラマもいいですよね♡

 

 

 

 

 

 

肌と肌が触れ合うスキンシップや

心許せる人との食事の時間などetc

 

 

 

 

 

 

これらは、

愛情ホルモンという

オキシトシンの分泌を

うながします。

 

 

 

 

 

 

 

ご自身のバイオリズムを

しっかり観察し、

生活に至福のときを

差しこんで過ごされては

いかがでしょうかニコニコハート

 

 

 

 

 

 

応援しています本命チョコ

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございますピンク薔薇照れ

感謝しております。