自分の大切な価値観や人を

大切にしながら

幸せに満ちて生きる女性を

世界中に増やすことを

使命感をもっており

 

ピンクハートピンクハートピンクハート・。⋈・。・。⋈

心を癒すと奇跡は起こる

⋈・。・。⋈・。ハートハートハート

 

というメソッドを

お伝えしています。

 

浜園アサミです。

 

初めましての方はこちら♡

LINE登録特典

 

ダイヤモンドキラキラパートナーシップラブラブ

こころの傾向チェックシート

 

ダイヤモンドキラキラ潜在意識へのラブラブ

魔法のアファメーション

 

特典以外にもLINEでは

さまざまなイベント・資料を

開催・お配りしています🎁

 

ダイヤモンドインスタはこちらダイヤモンド

 

 

こんにちは!

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

愛し愛され婚♡婚活アドバイザー

浜園アサミです。

 

初めましての方は

こちら赤薔薇

知ってくださると喜びます。

 

 

 

 

 

本日は婚活をする上で

大切な心構えです。

 

 

 

 

 

初めから結婚相手か

否かで見ないこと❤️

スペックは一旦忘れる❤️

 

 

 

 

 

これはとても大切です。

 

 

 

 

 

お相手の収入や見た目

など、

理想がもりもりあるのは

すごーくわかります。

 

 

 

 

 

しかし初めから

外側入りしてしまうと、

 

 

 

 

 

徐々にわかる

内面に気づいた時

もう手放せない・・

嫌われるのが怖い・・

なぜなら外側が良いから・・🥲

 

 

 

 

 

 

 

内面が合っていないので

不安に埋めつくされる

苦しい関係になる・・

 

 

 

 

 

なんてことになります🫣❤️

 

 

 

 

 

スペックがあるから好き、

というのはとても危険。

 

 

 

 

 

収入や肩書き、職業が

なくなったら

ただのオジサン🥺❤️

もしくは男の子🥺❤️

ですから・・。

 

 

 

 

 

 

 

あとで泣かないために

しっかりと自分の心の軸で

 

 

 

 

 

 

この人と親友になれるか❤️

この人を尊敬できるか❤️

などの人間性で

判断されることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

この人はない!

と思っていた人が実はとっても

いいお相手だったということも

よくあることです☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

スペック重視していたら

見落とすべきでない部分が

スペックでフォローされてしまい

意外と気づかないもの。

 

 

 

 

 

 

 

結婚で最大の不幸は

パートナーを間違えること。

 

 

 

 

 

 

投資すべきは自分の心❤️

 

 

 

 

 

今日も応援しています。

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます😆💗

感謝感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今すごく読まれてる記事ダイヤモンドTOP3

 

No.1指輪キラキラ

 

No.2指輪キラキラ

 

No.3指輪キラキラ